2014花火大会♪

去年は仕事で、夏場は土日の夜も働いていたビルワタシふらふら
今年こそは、花火大会花火見に行くぞパンチと意気込んでいたものの、
あまりの暑さに気力も萎えバッド(下向き矢印)、結局地元の花火大会をベランダから観賞目です。

IMG_9067(補5).jpg

気持ちの緩みから、デジイチカメラの電池切れに気づかずあせあせ(飛び散る汗)、、、、(私のバカexclamation×2
これ以降は全て、携帯携帯電話での撮影でございます。
いやはや、あって便利Good、とっても高性能ぴかぴか(新しい)な携帯カメラ携帯電話に脱帽です。





リビングの窓を開けて、中から扇風機で涼しい空気をベランダへ送ります。
でも、エアコンの室外機の熱風と合間って、涼しいんだか暑いんだか顔(汗)

順番にチワワンズも花火花火を観賞目しますよっ
まずはしゅうくん犬(笑)

しゅう 「みぎがわのはなびが、はんぶん、たてものにかくれて、ざんねんですぅ」

DSC_1851(補).jpg

そうなんです。
湖畔で打ち上げる花火花火は3箇所から上がるんですが、
そのうち全部綺麗に見える目のは1箇所だけたらーっ(汗)
ラストの大きい花火が連発する頃には、全部見える目んですけどね。顔(ペロッ)





お次は、くれあちゃん犬(笑)とりねちゃん犬(笑)

くれあ 「どうせなら、はなびといっしょに、とってくだちゃいよ」
りね  「ドンドンって、おおきいおとが、なってましゅ~」

DSC_1856(補).jpg

あはは。
くれあちゃん犬(笑)は、どうせなら花火花火を背景に撮って欲しかったみたいですね。
りねちゃん犬(笑)は、産まれて初めての花火花火体験です。
カメラ目線目で、余裕ですね顔(イヒヒ)





最後はろあくん犬(笑)&かろんちゃん犬(笑)

かろん 「はなび、きれいでしゅね~。うっとり」
ろあ  「パパさん、おとさないでくださいねぇ。しっかりつかまって、みてないと・・・」

DSC_1860(補).jpg

かろんちゃん犬(笑)は、花火花火にうっとりかわいい
ろあくん犬(笑)は、花火花火は見たい目けど、抱かれ方が怖かったようで、
パパさんの腕に、ガッシリ猫(足)としがみ付いて見てますよ顔(笑)

あ、ふぃなちゃん犬(笑)画像がありませんが、暗い上に黒いのに、
激しく動いてどんっ(衝撃)じっとしてられないので、ブレブレ過ぎで使える写真が1枚もなく、
登場できませんでした。
あしからず・・・顔(汗)





では、ほんの少しですが、動画映画をお楽しみください。るんるん




花火ってやっぱりいいですね~。
日本人に産まれて良かったと思う瞬間の1つでもあります。





ちなみに、近所のスーパーで買い込んで来たお料理レストランをつまみに、
一杯飲みビールながら花火観賞花火させていただきました。

DSC_1866(補).jpg

美味しくて顔(笑)、綺麗ぴかぴか(新しい)で大満足かわいいの花火大会花火でした。
やっぱり、今年は会場まで出かけなくてこれが正解でしたひらめき


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記