ズコッ

後ろに写っているしゅうくん𕾗のしっぽを見つめて目は、
りねちゃん𕾗が、ため息をバッド(下向き矢印)ついていますよ。

りね  「はぁ。。。りねのしっぽも、おにぃしゃんみたいに、なるんでしゅかねぇ。。。」

IMG_0254(補).jpg

しゅうくん𕾗の枝垂れたしっぽを見て目、羨ましく揺れるハート思ってるみたいですね。





すると、意を決してしゅうくん𕾗に近づいて行きましたよ右

りね  「しゅうおにぃしゃん。どうしたら、おにぃしゃんみたいなしっぽに、
     なれるでしゅか𕾮 りね、ドリルしっぽっていわれてるんでしゅ。。。」
しゅう 「わわっあせあせ(飛び散る汗)。なんですかぁ。きゅうに、、、」

IMG_0256(補).jpg

急に飛び出してきて𕿂質問する𕾔りねちゃん犬(笑)に、面食らっているしゅうくん犬(笑)
どうしたらしゅうくんみたいなしっぽになれるのかって聞かれて、戸惑ってますね。
そう、りねちゃん𕾗のしっぽは、『ドリルしっぽ』と言われているんですよね。顔(イヒヒ)





その『ドリルしっぽ』の現状はコチラ𕿀

IMG_0259(補).jpg

少し毛がのびて、ますますヤヤコシイことになってます。𕾻





りねちゃん𕾗ってば、ドリルしっぽって言われていること、
実は気にしていたんですね。たらーっ(汗)

りね  「でもりね、ドリルしっぽって、じぶんで、よくみえないんでしゅよ・・・」
しゅう 「(ズコッバッド(下向き矢印)) じぶんで、みえないんかいっ」

IMG_0260(補).jpg

いつでも、大人ぴかぴか(新しい)なしゅうくん犬(笑)が、りねちゃん犬(笑)のあまりの告白に、
昭和なコケバッド(下向き矢印)に、突っ込み猫(足)までしちゃってます𕾹

で、結局自分のドリルしっぽ具合が分からないりねちゃん𕾗には、
しゅうくん犬(笑)の枝垂れしっぽの作り方は、分からないのでした。𕾵


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記