親公認バトル

今遊び盛りるんるんのふぃなちゃん犬(笑)とりねちゃん犬(笑)
よくソファーの上でバトルどんっ(衝撃)を繰り広げているのですが、
何故かかろんママ𕾗が付いて見守る目(たまに参加)のバトルなんです。𕾹

りね  「みんないっしょでしゅよ~」
ふぉな 「かほごでち」

IMG_0581(補).jpg

りねちゃん犬(笑)はみんな一緒で楽しいようですけど、ふぃなちゃん𕾗は過保護だと。
ま、それぞれ言い分はあるようですが。。。たらーっ(汗)





ふぃな 「りねたん、やるでちよexclamation×2

IMG_0584(補).jpg

さぁ、早速始まりましたよ~𕾹




先手必勝ひらめき
まずはふぃなちゃん犬(笑)がいきましたよ。

ふぃな 「ぎゃお~っ」

IMG_0585(補).jpg

りねちゃん犬(笑)、あぶなーいっがく〜(落胆した顔)





すると、すかさず飛び出したダッシュ(走り出すさま)りねちゃん犬(笑)
軽々とふぃなちゃん犬(笑)を捻り倒しました𕾔

りね 「そうはいかないでしゅよ~っ」

IMG_0586(補).jpg

おっとり系かわいいに見えているりねちゃん犬(笑)ですが、けっこうすばしっこいんですグッド(上向き矢印)
そりゃ、ふぃなちゃん犬(笑)と同じ両親から生まれているのだから、
当たり前と言えば、当たり前なんですけどね。𕾻





起き上がって体勢を立て直そうとしてふぃなちゃん犬(笑)に、
間髪入れずりねちゃん犬(笑)が攻撃exclamation×2

IMG_0587(補).jpg

ふぃなちゃん、片足猫(足)上がっちゃってます。あせあせ(飛び散る汗)





そのまま転がされてー(長音記号2)、第1バトルどんっ(衝撃)は勝負ありモータースポーツですねっ𕾷

りね  「りねのかちでしゅ~」
ふぃな 「まだまだでちー」

IMG_0589(補).jpg

あはは。𕾷
ふぃなちゃん𕾗ってば、そんな格好でまだまだって、負けを認めてませんね。





りね  「やるでしゅかっ」
ふぃな 「ほんばんは、これからでちっ」

IMG_0590(補).jpg

おっと、ここから第2バトルどんっ(衝撃)に突入です。





りね  「やーーーーーっexclamation
ふぃな 「うぎゃーーーーーっexclamation×2

IMG_0593(補).jpg

ふぃなちゃん犬(笑)が仕掛けた𕾔のに、またもやりねちゃん犬(笑)が上で優勢グッド(上向き矢印)ですね。

と、ここでふたりのママであるかろんちゃん𕾗が涼しいお顔でフレームイン𕿁
今までも写っていなかっただけで、ずっとココに居たんですね~𕾹





りねちゃん𕾗、けっこう強いでしょう𕾮
更に追い討ちをかけるりねちゃん𕾗と、必死に反撃するふぃなちゃん犬(笑)

IMG_0591(補).jpg

動きが早くて、ボケボケカメラ写真連発ですみません。𕾵





ふぃな&りね 「ぎゃおーーーーーっどんっ(衝撃)

IMG_0594(補).jpg

口の大きさ比べなら、完全にふぃなちゃん𕾗の勝ちですが・・・ぴかぴか(新しい)
今は、そんなバトルではありません𕾸。はい。





そして、最後はりねちゃん𕾗に押さえ込まれて、またまた勝負ありモータースポーツですね。

IMG_0592(補).jpg

ちゃんと覗き込んで目、勝負の行方を見守るかろんママ𕾗。





勝負が付いたのに、バトルどんっ(衝撃)が白熱して止まらないときは、
ちゃんと、かろんママ𕾗が止めますよっ猫(足)

かろん 「ふたりとも、そこまででしゅよっ。りねしゃんのカチでしゅ」

IMG_0596(補).jpg

りねちゃん𕾗の勝ちを宣言されました~𕾳
ふぃなちゃん𕾗、また負けちゃいましたね顔(ペロッ)
でも、それが納得いかない様子のふぃなちゃん𕾖。





懲りずに、再戦を要求𕾔です。

ふぃな 「まだまだでちーーーーっ」
りね  「えぇ~っ、まだやるんでしゅか。。。」

IMG_0597(補).jpg

さすがに息が切れているあせあせ(飛び散る汗)りねちゃん犬(笑)
とは言え、ふたりは若いので、体力十分。Good
りねちゃん𕾗が受けてたつと、第3バトルどんっ(衝撃)に突入し、
引き続き審判として見守る目かろんママ犬(笑)


こうして、日々激しいバトルどんっ(衝撃)ガ繰り広げられている我が家なのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記