かき☆

お疲れ様~ビール
ってことで、職場のメンバーで、牡蠣を食べに来ちゃいましたるんるん

途中まで飲んじゃってますが、もちろんお供はビールで顔(笑)

DSC_1960(補).jpg

職場を出る前から喉が渇いていたので、くぅ~~って感じですGood





そして、じゃじゃ~~~~~んっぴかぴか(新しい)
お通しが、牡蠣のカンカン蒸しなんです。

DSC_1958(補).jpg

専用の棒(exclamation&question)を貝の隙間に差し込んで、ぐいっと開けると・・・





はい、出ましたHello
ぷりぷりの牡蠣ちゃんですっぴかぴか(新しい)

DSC_1959(補).jpg

うま~~~~っexclamation×2

もう~~~~~、たまりませんっ顔(メロメロ)





お店の中は、こんな感じ。下
牡蠣小屋というお店の名前の通り、小屋っぽい造りになっています。顔(笑)
テーブルが網焼き出来るようになっているので、狭い店内には強力冷房雪が完備。

DSC_1964(補).jpg

この後、生の牡蠣(産地別3種)と、焼き牡蠣、牡蠣フライを堪能しましたよっグッド(上向き矢印)
どれも本当に新鮮ぴかぴか(新しい)で美味しかったんですが、
ワタクシの断トツ一押しGoodは、牡蠣のカンカン蒸しですね~。
半生なので、ふわっとしていて、とぅるっとして、じゅわーっとエキスが広がって、
もう、最高です。ハートたち(複数ハート)

これだけ牡蠣を堪能すれば、
きっと明日はお肌プルプルかわいい&元気いっぱいるんるんになっていること間違いなしexclamation×2





ほろ酔いで、ご機嫌に帰宅家すると・・・
何やらりねちゃん犬(笑)が、ご立腹むかっ(怒り)です。

りね  「ママしゃん。ひとりで、ウマウマたべてきたでしゅねっ」

IMG_0651(補).jpg

フードを横に置いて、抗議をされております顔(汗)

確かに1人で美味しいものレストラン食べてきましたけど、そんなにご立腹しなくあても。。。
ちょっと、タジタジするワタシ。あせあせ(飛び散る汗)





すると、

りね  「りね、さびしかったでしゅ。。。」

IMG_0652(補).jpg

あら、お土産プレゼントがなかったとかって、怒られてるむかっ(怒り)のかと思ったら、
実は帰りが遅かったのが、寂しかった犬(泣)んですね。

いやですねぇ、もう。
りねちゃんったら。顔(メロメロ)

ナデナデHello、チュッチュキスマークと、愛情揺れるハートたっぷり注いであげると、
お腹を出してクネクネー(長音記号1)、しっぽブンブグッド(上向き矢印)ン大喜びるんるんのりねちゃん犬(笑)なのでした。

親バカながら、かわいいわぁ~黒ハート


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記