自由が丘デート

今日は、珍しく都内のお洒落スポット『自由が丘ぴかぴか(新しい)』にお出かけです。
しゅうくん犬(笑)とふたりでお出かけ。顔(笑)
つまり、久々のデートですね~揺れるハート

しゅう 「ママさんと、デートですぅ~るんるん

DSC_1970(補).jpg

石畳の上を歩くしゅうくん犬(笑)

ここしばらく気温が低かったんですが、今日は急に夏日に逆戻り。
日陰は涼しいんですが、日差し晴れは暑いですあせあせ(飛び散る汗)





で、何をしに来たかと言うと・・・
アニマルコミュニケーションをして頂きに来たんですね~かわいい

DSC_1971(補).jpg

お洒落なカフェで、先生とランチレストランをしながら、セッションしていただきます。

ずっと気になっていたことや、確信が持てなかったこと、
どう感じているのか聞いてみたかったことなど、聞いていただきました。
回答はどれもやっぱりね・・・と納得するものと、そうだったのと思う内容で、
今後のチワワンズとの向き合い方が、迷わず真正面から向き合える気がします。

ちなみに、事前に我が家の内情はお話していなかったので、
実際にチワワンズに問いかけて、思いを聞き出して下さったんだなぁと分かります。
素晴らしいことですね。ぴかぴか(新しい)
私も愛するチワワンズと、お話がしてみたいです。顔(メロメロ)

先生、ありがとうございました。揺れるハート





セッションが終わった後、清々しい気持ち𕾨で自由が丘の町でショッピングるんるん
暑いのと、歩きつかれて、バックIN下で寝る眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)の図。顔(イヒヒ)

DSC_1965(補).jpg

いっぱい歩いて足私も疲れて、程々で帰ることに。

さて、今日素敵なものぴかぴか(新しい)をゲットしましたよ。
それはまた、明日にでも。𕾷

とっても充実したかわいい1日でした。
しゅうくん犬(笑)とのデート黒ハートも、とっても楽しかったでするんるん
また、おデートしましょうねっ𕾾