数年ぶりに。

ワンコネタでは全くないのですがたらーっ(汗)、ここ何年かぶりにカート車(セダン)に行って参りました。
もちろん、チワワンズ犬(笑)はお留守番家です。

前回行った場所と違うカート場だったんですが、
山奥四葉っぽい所に頃あるのでメンバー皆が辿り着くまでに、迷うこと、迷うこと。あせあせ(飛び散る汗)

で、現れたのはとっても綺麗に整備された、サーキットっぽいコースにビックリひらめき
皆さん、けっこうスピード出してガンガン走ってらっしゃってダッシュ(走り出すさま)、ドキドキです。顔(汗)

DSC_1973(補).jpg

カートと言うと、「ゴーカート?」と言われることが多いのですが、
ゴーカートをもっと本格的グッド(上向き矢印)にして、スピードが出るダッシュ(走り出すさま)感じと言えばいいでしょうか。
モータースポーツのカテゴリですが、全く難しくなくって、
カート本体は、アクセルとブレーキのみのシンプルな作りなので、
誰でも気軽に楽しめちゃいます。るんるん





関係ないですが、一緒に走ったメンバーの車車(RV)に付いていたトヨタマークが、
なんと、こんなことになってましたexclamation×2

DSC_1980(補).jpg

悪魔ちゃん仕様ですひらめき
か、可愛い~~~~っ顔(イヒヒ)





散々楽しんで家に帰ると、ふぃなちゃん犬(笑)がびろ~ん右とのびておりました。

ふぃな 「まちくたびれたでち」

IMG_0718(補).jpg

なんと言う脱力感。。。顔(汗)





りねちゃん犬(笑)も。

りね  「まましゃん、どこいってたんでしゅか~」

IMG_0721(補).jpg

あらあら、スネスネモードじゃないですか。ふらふら

チワワンズ犬(笑)も乗せて、一緒に走ってダッシュ(走り出すさま)楽しみたかったんですが、
そんなことは出来るハズもなく、お留守番家になって残念です。
(っていうか、自分以外を気遣う余裕なんて全くありませんがあせあせ(飛び散る汗)

そうは言いながら、やっぱり楽しくてるんるん、また近々行きたいと思うママなのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記