ワンコワイン

私事ですが、ここしばらく赤のスパークリングワインバーにハマっておりました。
ふと、こんな可愛いラベルの赤ワインを発見目
あまりに可愛くて揺れるハート、ついフラッと、ジャケ買いしちゃいました顔(ペロッ)

IMG_1011(補).jpg

ウフフ。
思わずニンマリ𕾹しちゃいますね。





どうやた、このワンコ、トリュフ犬だそうで、
トリュフを探し出すワンコという設定で、手に持っているはトリュフ。ぴかぴか(新しい)
(トリュフって、イノシシが探すんじゃなかったでしたっけ・・・𕾮)

IMG_1012(補).jpg

ま、細かいことは置いといて。





・・と、チワワンズ𕾗に囲まれるトリュフ犬、いや、赤ワインバー

ふぃな 「この、ほそながいのは、なんでち𕾮」
かろん 「ママしゃんのすきな、おさけでしゅよ。」

IMG_1004(補).jpg

かろんママ𕾗に、私の好きなお酒バーだと教えられるふぃなちゃん犬(笑)
う、う~ん。
間違ってないですけど、言葉にして説明されると、何だかちょっと微妙・・・𕾵





すると、

しゅう 「これは、あかワインですねぇ」

IMG_1013(補).jpg

あら、しゅうくん犬(笑)
見事に当てちゃいましたね。ひらめき
さすが、良く分かっていらっしゃる。𕾹





なんて、感心していたら、、、

しゅう 「ママさん、ほどほどにしてくださいねぇ」

IMG_1015(補).jpg

あはは。
しゅうくん𕾗に、飲みすぎ注意exclamationを言い渡されてしまいましたねたらーっ(汗)
もちろん、何日かに分けて、飲ませてもらいますよ。

実は・・・ちょっと酸味が強くて、私の好みとは少し違う味わいだった𕾵んですが、
本来はトリュフ料理と併せて頂くものらしいんですね。
でも、さすがに一緒に頂くトリュフは用意できなかったので。。。ふらふら

前にもダックスモチーフの可愛いラベル揺れるハートに惹かれてゲットした時は、
とっても美味しくて𕾴、リピートしたことがあります。
こんなジャケ買いもたまにはいいなぁと思ったママなのでした。𕾷


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記