ふぃなちゃん初ひとり散歩

昨日の続きです。かわいい
りねちゃん𕾗の次は、ふぃなちゃん𕾗です。
おひとり様のお散歩𕾘チャレンジ第2弾ですよ。

実は、お家家の外ではちょっとビビリーあせあせ(飛び散る汗)なふぃなちゃん𕾗。
ひとりで大丈夫でしょうかexclamation&question



ふぃな 「ふぃな、へいきでちグッド(上向き矢印)

DSC_0069(補).jpg

と、強気な発言ですが・・・たらーっ(汗)

最初は若干、挙動不審な感じでしたが、思ったよりはすんなり歩いて𕾘くれました。
でも、皆と一緒のお散歩𕾘の時とは違って、人がすれ違うと大幅に避けて、
ワンコ犬が来ると、立ち止まって私の足に隠れる始末。。。𕾵

とは言え、本来の反応はこっちが正解ひらめきなんですよね。
だって、初めてのひとりお散歩𕾘なんですもの。𕾻




では、初ひとり散歩𕾘の動画をどうぞ𕾲
途中、後ろからお散歩のわんちゃん犬が来ているのが、
気になって仕方がないふぃなちゃん𕾗です。



それでも、お散歩後半には随分慣れて、
人がすれ違うだけなら、止まったり大幅に避けたりしなくて大丈夫になりましたよ。𕾴

今後、おひとりさま散歩𕾘を取り入れて行って少しずつ慣れてくれれば、
ひとりでも平気になってくれるんではないかなぁと、ちょっと期待ぴかぴか(新しい)が持てました。





今は、こんな風に振り返り𕿁ながらのドキドキ散歩𕾘ですが、
堂々といつものふぃなちゃん𕾗のペースでお散歩できるようになりましょうね。exclamation×2

DSC_0063(補).jpg

ビビリあせあせ(飛び散る汗)ながらも、元気イッパイるんるんにお家家まで歩いたふぃなちゃん𕾗なのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記