ブロマイド その2

オスマシしゅうくん犬(笑)
私的なブロマイドその2です。かわいい

IMG_2987(補).jpg

親バカ編でした𕾻
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

ブロマイド その1

オスマシりねちゃん犬(笑)
ポーズ𕾔と言い、表情と言い、何だかブロマイドぴかぴか(新しい)みたいでしょう?

DSC_0122(補).jpg

とってもお気に入りの1枚が撮れました揺れるハート

あ、ナメナメされてヒヨヒヨー(長音記号1)になってるお耳の飾り毛は、多めに見て下さいませ𕾻
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

覗き見

お留守番中家の様子を、覗き見目できるWebカメラ映画
(画像も動画も撮れます。)

昼休みに、ちょっと覗き見してみると・・・
カメラを動かしたので、りねちゃん𕾗がコッチを見て目いますね。

2015-01-29_12_12_=JWEV-139581-ADADD!1(補).jpg

って言うか、既にそのポーズですか。たらーっ(汗)





で、間もなく・・・

2015-01-29_12_12_=JWEV-139581-ADADD!2(補).jpg

えーーっと。
ひとり部屋でお邪魔虫もいないので、のびの~びグッド(上向き矢印)しているのは分かりますが、
私が居ないところで、これってリラックスし過ぎではexclamation&questionと、
思わずにはいられないママなのでした。顔(汗)
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

早い者勝ち

そろそろ寝ようかと、お布団を敷いて𕿀、コンタクトを外しに洗面所へ。
数分して戻ってくると、、、

チワワンズ𕾗、お布団で眠る眠い(睡眠)の図。

IMG_2986(補).jpg

あ、あのぉ・・・たらーっ(汗)
私はどこで寝れば眠い(睡眠)よいのでしょうか?

可愛い寝顔揺れるハートを見つめ目ながら、途方に暮れるママなのでした。ふらふら
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

久々のデート♪

今日は年が開けて初めての、バラかわいいの講習会です。顔(笑)
しばらく顔を出していなかったので、久々ですね~。
しゅうくん犬(笑)とも、久々のおデート揺れるハートです。

無加温のハウス内での講習なので、夏は暑く晴れ、冬は寒い雪のですが、
1月の寒空の下、、、いやいや、今日は小春日和晴れというより暑いくらいで、
着ていたダウンジャケットを脱いでも、暑くて腕まくりです。あせあせ(飛び散る汗)

しゅうくん犬(笑)は、そのダウンをベットにしてマッタリ四葉

しゅう 「ママさん、ちゃんと、きいててくださいねぇ」

DSC_0090(補).jpg





今日は、冬の植替え&用土替えの実演があったので、
立ち上がってグッド(上向き矢印)見ている目と、しゅうくん犬(笑)は気持ち良さそうにスヤスヤ眠い(睡眠)

DSC_0094(補).jpg

実演講習を見ながら目、しゅうくん犬(笑)の寝顔を隠し撮り携帯電話と、
大忙しあせあせ(飛び散る汗)なママなのでした。

あ、ちゃんとしゅうくん𕾗の言い付け通り、メモメモも取って来ましたよ~顔(ペロッ)
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

寄添うふたり

ふたりで仲良くちょこんとベットに収まる、くれあちゃん𕾗と、しゅうくん犬(笑)

IMG_2978(補).jpg

もはや、安定感のある夫婦ぴかぴか(新しい)のようなふたりですが、
いつまでも微笑ましく、オママゴトみたいに見える目のは、
チワワン犬(笑)という可愛らしい揺れるハート容貌のせいでしょうか?

どちらにしても、こうして仲良く寄り添っている揺れるハート姿を見る目のは、
ほっこり癒されるかわいいものですね𕾾
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

かろんちゃん一家

珍しく、ふぃなちゃん𕾗の可愛い揺れるハートお写真カメラが撮れました。(親バカ失礼)
まず、ピントの合った写真が少ないので、これはお宝です𕾹

IMG_2952(補).jpg





で、これは仲良し姉妹のふぃなちゃん犬(笑)と、りねちゃん𕾗。

IMG_2967(補).jpg

何だかんだ、いっつもふたりでハシャイだりるんるん、走ったりダッシュ(走り出すさま)、バトルしたりどんっ(衝撃)
大人と子供みたいですけど、正真正銘の胴胎の姉妹ですよ~𕾷





で、最後はママのかろんちゃん𕾗と、りねちゃん犬(笑)の仲良し親子かわいい

IMG_2970(補).jpg

このふたりは、似ているところが多くて、一緒にくつろいでることがシバシバ。
こっちも、いつまでも親子の構図は変わらず。
永遠のお子様であるかろんちゃんの娘は、永遠の赤ちゃんみたいです。𕾻

とは言え、昼間のお留守番家のケージは、
かろんちゃん犬(笑)と、ふぃなちゃん犬(笑)が一緒と言う、
みんな繋がっている仲良し親子黒ハートなのでした。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

立体しゅうくん

平日ですが用事があり、仕事を休んでお出かけ車(セダン)をば。
お供はしゅうくん犬(笑)です。

帰り道に寄ったドッグカフェ『しろいぬカフェ』レストランにて、
せっかくなので、平日限定の立体ワンコのカフェラテ喫茶店を注文してみました。

すると・・・立体的なグッド(上向き矢印)しゅうくん𕾗がexclamation×2

DSC_0038(補).jpg

何て可愛いんでしょう~っハートたち(複数ハート)
しかも、しゅうくん𕾗だなんて、勿体無くて、とても飲めませんよ。ふらふら





しゅう 「ママさん。ボクは、ここにいますから、のんじゃって、だいじょうぶですよぉ」

DSC_0050(補).jpg

しゅうくん犬(笑)に促されて猫(足)、なるべくクリームしゅうくんを崩さないように、
最大限のムダな努力をしつつ、最後まで美味しく飲み干したママなのでした。顔(ペロッ)

バラと女子

我が家のベランダは真南を向いているので、
太陽晴れの角度が低い冬場は、ベランダ全域に太陽が降り注ぎます。
そのせいか、真冬の休眠期ですら、バラの花が開花かわいい

IMG_2921(補).jpg

とても香りの良いバラさんかわいいなので、ふぃなちゃん犬(笑)がクンクンしております。顔(笑)
真冬の寒さで、中心にほんのりピンクがのっています。揺れるハート

でもこれを最後に、休眠眠い(睡眠)に向けて、蕾を全てカットしたいと思います。パンチ





さてさて、りねさん犬(笑)
年明け早々に、2回目のヒートリボンがやってまいりました。

IMG_2918(補).jpg

規則正しく、きっちり半年で到来ですぴかぴか(新しい)
チビチビのくせに、しっかり出血があるので、驚きますね。

ちなみに、前回仲良くるんるん姉妹そろってヒートリボンを迎えたふぃなちゃん犬(笑)は、
今回は、まだのようです。顔(笑)





早速、おパンツ姿のりねちゃん犬(笑)

りね  「りね、おパンツなんて、きにしないでしゅよ~かわいい

IMG_2919(補).jpg

相変わらず、いつも通り元気いっぱいグッド(上向き矢印)、ご機嫌さんるんるんなりねちゃん犬(笑)です。

外は寒いし、しばらくお家家の中でぬくぬくして、やり過ごしましょうね顔(笑)
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

体重測定DAY

今月も体重測定の日です。ひらめき

ブログメモにこうしてアップしていると、数年後振り返ったときに、
とっても役立ったりするので、今後も続けていこうと思います。

今月は、私の気合が足らず、みんなショボイお写真ですが・・・。たらーっ(汗)
ま、気にせずいってみましょう。パンチ



四葉しゅうくん

IMG_2925(補).jpg

結果は、『1,910g』でした。

前回(12/10)からは、40gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

IMG_2932(補).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(1/10)からは、30gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

IMG_2935(補).jpg

結果は、『1,220g』でした。

前回(12/10)からは、±0g現状維持𕿂ですね。





四葉かろんちゃん

IMG_2944(補).jpg

結果は、『2,520g』でした。

前回(12/10)からは、80gUP上ですね。





四葉りねちゃん

IMG_2926(補).jpg

結果は、『1,430g』でした。

前回(12/10)からは、90gUP上ですね。





四葉ふぃなちゃん

IMG_2942(補).jpg

結果は、『3,010g』でした。

前回(12/10)からは、240gUP上ですね。



りねちゃん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)と、ふぃなちゃん犬(笑)
身体の大きさは変わらず、体重だけがどんどん増えてグッド(上向き矢印)います。
これって、これって、全て横左右に成長してるってことexclamation&question
イヤイヤ、まだ骨格ナドナド、充実に向かっているハズ。
と、信じて、今しばらく見守りたい目と思います。

かろんちゃん犬(笑)は、産後ダイエットの失敗をいつ取り戻すかたらーっ(汗)・・・悩みどころです。

ま、人間も今は防寒のために脂肪を溜め込む時期ですしねっ
と、言い訳がましいママなのでした。顔(ペロッ)