りねちゃん&ふぃなちゃんBirthday☆1歳

本日、我が家のチビチビッコこと、りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)が、
バースデー1歳のお誕生日プレゼントを迎えました~。

IMG_2782(補).jpg

近年稀に見るゴージャスぴかぴか(新しい)ディナーレストランとケーキバースデー
ご用意させていただきました。𕾷

昨年の正月出勤ビルのドタバタどんっ(衝撃)の最中の1月5日。
何の生物だか分からない黒い生命体が、この世に誕生グッド(上向き矢印)しました。
それから1年。
早いものですね~。





で、本日の主役と、ご対面~。
目が釘付けになってます。𕾹

IMG_2808(補).jpg

このふたり、本当にじっとしていないので、このブレブレが最高の写真です𕾻





では、ケーキバースデーのロウソクに火を点けて。

IMG_2810(補).jpg

記念すべき1歳ですねかわいい





ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

ふぃなちゃん。揺れるハートりねちゃん。揺れるハート

IMG_2812(補).jpg

お誕生日の歌るんるんを歌ってお祝いした後は、
パパさんに手伝ってもらって、ロウソクの炎をふぅ~っダッシュ(走り出すさま)と。





ママのかろんちゃん𕾗も、感慨深げですよ。

かろん 「ふたりとも、おおきくなったでしゅね~」

IMG_2873(補).jpg

本当に大きくなりましたね~。
まぁ、りねちゃん𕾗はチビチビですけどね𕾻





では、感慨もこれくらいにしておいて、お待ちかねのディナーレストランにいたしましょうひらめき

細かく刻んで、お皿に取り分けます。
皆で、いただきますの前の「待て手(パー)」中~。

IMG_2829(補).jpg

何故か、ろあくん𕾗だけベットの上でお座りです。顔(ペロッ)
って言うか、このフォーメーションって、誰が主役なのか不明𕾮ですよね。

この後、「よしexclamation」と共に、あっと言う間に一気グッド(上向き矢印)に食べ尽くしたチワワンズ犬(笑)
食べ残しゼロ、お皿もピカピカにぴかぴか(新しい)





本日1歳ほやほやのふぃなちゃん𕾗。

IMG_2892(補).jpg

ヤンチャ娘どんっ(衝撃)ですが、甘えん坊揺れるハートで寒がり雪です。
妙なところに知恵ひらめきが働くみたいで、悪戯𕾔も半端ないですが、
こうして、ベットに掛けてあるブランケットとの間に潜って暖を取って寝ていますよ。





そして、同じく1歳ほやほやのりねちゃん𕾗

IMG_2893(補).jpg

人もワンコも大好き黒ハートで、とにかくいつでもご機嫌さるんるんんなりねちゃん𕾗。
いつまで経っても、チビチビ、ベビベビしていて、永遠のお子様キャラかわいいは、
ママのかろんちゃん犬(笑)から引き継いだ𕿂感じですね。
でも今日は、1歳を機に、大人っぽい表情を見せてくれましたよ𕾷


今まで、しゅうくん𕾗から、かろんちゃん犬(笑)まで子育てして来た経験とは、
全く違う子育てとなった、りねちゃん𕾗&ふぃなちゃん犬(笑)
普通に仔犬をお迎えするより前の段階から関われることって、
そう経験できることではないと思います。
授乳の場面に立ち会えたことは、とっても貴重ですし、
成長の過程に、より深く関われことは、本当に幸せだと思っています。

まだまだ、発展途上グッド(上向き矢印)のチビチビーズ犬(笑)を、今後も見守って目いきたいですね。


1歳までの振り返りは、明日に続きます。𕾲