りね&ふぃな成長記<前編>

我が家のチビチビーズ、りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)が1歳バースデーを迎えたので、
これまでの成長を振返っててみました。顔(笑)

本邦初公開画像もありますよ揺れるハート
では、いってみましょう。



かわいい2014年1月5日 誕生ぴかぴか(新しい)

これは、産まれた次の日の、りねちゃん犬(笑)

1388925801890(補)1.jpg

オデコが白いのが今と同じですね~。
元気いっぱいグッド(上向き矢印)です。





こちらがふぃなちゃん犬(笑)

1388925808281(補)1.jpg

何だか、目目の感じが既に今の面影があります。
うふふ。
お手て𕾔が可愛い~揺れるハート

本当は3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)として誕生したかろんちゃんBabyでしたが、
一番ママに似ていた、白い女のコヤギが未熟で、
とっても小さく産まれてしまったため、成長することができませんでした。顔(泣)
お顔もとっても可愛くって、将来有望だったんですが、
りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)の半分くらいの大きさしかなくて、
儚くお星様ぴかぴか(新しい)になってしまいました。

お星様になったコ分の元気を、ふたりが引き受けているのでですね。





かわいい生後1ヵ月

1391935091781(補)2.jpg

すっかり仔犬らしくなって、チワワと分かるようになりました。顔(ペロッ)





とっても仲良しなふたりで、この頃からいつも一緒に遊んでいましたるんるん

IMG_6418(補)2.jpg

まだ、身体の大きさに、そんなに大きな差はないですね。





かわいい生後1ヵ月半

DSC_1252(補)2.5.jpg

少し、お顔立ちが成長したグッド(上向き矢印)気がします。
この頃の成長は、日に日にどんどん進化していっていたんですよね。顔(笑)
身体の大きさにも、差が出てきました。





とは言え、ママのかろんちゃん犬(笑)と比べると、まだまだチビチビですね~。顔(イヒヒ)

IMG_6647(補)2.5.jpg

何故か、ふぃなちゃん𕾗だけカメラ目線目ですね。
この頃は、まだ、ふぃなちゃん犬(笑)も写真が撮れるカメラレベルの動きの早さでした。





かろんちゃん𕾗の子育て奮闘記って感じの日々をパチリカメラ
ちょっとかろんちゃん犬(笑)の表情がショボショボですが・・・たらーっ(汗)

IMG_6605(補)2.5.jpg

あの、末っ子かろんちゃん𕾗が、
りねちゃん犬(笑)&ふぃなちゃん犬(笑)のお世話をしているのが不思議𕾮なようでもあり、
微笑ましく揺れるハートもあり、毎日が楽しかったですね。
仕事ビルが忙し過ぎるあせあせ(飛び散る汗)時期だったので、
本当に存在そのものに癒され𕾨てました。






かわいい生後2ヵ月

りねちゃん。犬(笑)

IMG_7003(補5)3.jpg

見た目あまり変わらず。
この頃、離乳ができずふらふら、フードをなかなか食べてくれなかったせいもあり、
りねちゃん犬(笑)の体重が停滞しはじめます。右
500gの壁が超えられなくて、毎朝毎晩、ドロドロにしたフードを、
口に押し込んで、ムリムリに食べさせてたんですよね。たらーっ(汗)





ふぃなちゃん。犬(笑)

IMG_7007(補)3.jpg

こちらは、まだまだ幼児体型ながら、順調に成長中。
手足猫(足)がまだ短くって、可愛いです。
お耳がこの頃、立ちましたグッド(上向き矢印)





かわいい生後3ヵ月

りねちゃん犬(笑)

IMG_7575(補5)4.jpg

まだ、ご飯は自分で食べませんがあせあせ(飛び散る汗)、だいぶ活発になってきました。
そして、少し体重も増え始めましたよ。右斜め上





ふぃなちゃん犬(笑)

IMG_7574(補5)4.jpg

手足猫(足)が伸び始め、お顔も大人っぽくぴかぴか(新しい)なってきました。
我が家のチワワンズ犬(笑)の成長過程を思うと、凄く早熟な感じでしたね。





この頃、初めてのお出かけ車(セダン)&お外を体験。

IMG_7966(補5)4.jpg

ドッグカフェ喫茶店併設のランで、初外走りダッシュ(走り出すさま)を披露猫(足)
初めてと思えない大物っぷりを見せてくれました。顔(笑)





そして、初お散歩犬(足)を体験したのも、この時でしたね。

DSCF2347(補)4.jpg

みんなと一緒だったおかげで、怯むことなくテクテク犬(足)歩けました。るんるん




かわいい生後4ヵ月

初めての家族写真ですカメラ

IMG_8390(補5)5.jpg

お友達が遊びに来てくれて、マンションのお庭でBBQビールをした時の1枚です。
お外が楽しくて、元気いっぱいグッド(上向き矢印)に走り回ってダッシュ(走り出すさま)ましたね~顔(イヒヒ)
お兄ちゃん達犬(笑)も、チビチビッコ犬(笑)を認めてくれ始めた頃ですね。Good


ふたりの成長記本なので、写真が多くなってしまったので、一旦この辺で。
後編に続きます。顔(笑)