
今日も残業して帰ってきて、チワワンズの手厚いお迎え

チワワンズのご飯


自分のご飯を済ませ(パパさんは忘年会


ろあ 「ママさん、おつかれですねぇ。。。」
.jpg)
はい。
わかりますかぁ
今週は本当に疲れました~

あんまりにも疲れたので、洗濯機が終わるまで、
ちょっと横になりましょうかねぇ。
くれあ 「あれれ、ママちゃん、ねちゃうでちゅか」
.jpg)
ちょっとだけ、寝かしてくださいね~。
仮眠してから、みんなと遊びましょう。

くれあ 「じゃぁ、くれあが、ママちゃんと、いっしょにねてあげまちゅ」
.jpg)
あら、くれあさん、一緒に添い寝してくれるんですか。
それはそれは、ありがとうですね。
くれあ 「ママちゃん、いっつも、くれあといっしょにねてまちゅ。
いっしょのほうが、あんしんでちゅ

.jpg)
そうですねぇ。
いっつも、私のお布団に入ってきて、腕にアゴを乗せて寝てますよね
じゃぁ、あり難く一緒に寝てもらいましょうか。
しゅう 「・・っていうか、くれあちゃんが、ねむいダケなんじゃないですかぁ

.jpg)
あはは、さすがにしゅうくん良く分かってますね~
多分そうだと思いますけど、せっかく添い寝してくれると言ってくれてるので、
お願いしちゃいましょうかねぇ。
くれあ 「 ・ ・ ・ ・ 」
.jpg)
フフフ。
既に、ネムネム顔のくれあちゃんですね。
まぁ、今回は素直に優しさを受け取っておきましょう。
結局、この後、パパさんが帰ってくるまで寝続けた私です
気が付けば、みんな集まって仲良く寝ていました

くれあちゃんは胸のあたり、しゅうくんはお腹のあたりに乗ってました。
ろあくんは左わき腹あたりにくっついて寝てましたよ~

えっ、洗濯機

えぇ、そんなものは、とっくに出来上がっておりました

そんなこんなで、真夜中にゴソゴソと置きだして洗濯物を干す
ママなのでした。
この記事へのコメント
ひまわり
働きながら帰って家の仕事、チワワンズのお世話~。本当に大変そう。
1日中ダラダラの私。反省しなければ(笑)
1週間、お疲れ様でした
ゆうさんも夜はチワワンズと一緒にお布団なんですね~
うちもそうなんですよ
でもきなこだけは小さくて怖いのでサークルです
(って行っても…くれあちゃんより大きいんだけど・・・)
今日は雨ですね
お休みの雨の日のお出かけはどこにでかけますか?
私はワンコ連れでホームセンターが多いかな。
マリリン
仕方ないですよぉ~本当に本当にお疲れ様でした
添い寝いいなぁ~
でもきっとどこのでも知らぬ間にしまうと体の何処かにが
くっついてますよねぇ~
たまに苦しくてふっと起きると胸の上に乗っかってるが
いたりしますから・・・
ゆう
お返事がおそくなってしまって、本当にごめんなさい。
あはは、そうなんです。
職場のみんなも同じですけど、やっぱり休みなしは辛いですねぇ。
ひまわりさん家もチワワンズと一緒に寝てるんですね!
我が家は3チーみんな私と一緒に寝てますよっ
ホントは良くないかもしれないんですけど、
ずーっと昼間お留守番しててくれてるので、つい。(´・ω・`)
最近はワンコOKのホームセンター増えましたよね。
お買い物も出来て、一緒にお出掛けできて一石二鳥ですよねっo(^w^)o
ゆう
お返事が大変おそくなってしまって、ごめんなさい!!
いつもは一番にしゅうがくっついてくるんですけど、
今回はくれあがくっついてきてくれました。(^O^)
苦しくて・・・って分かります!
胸の上に乗られたり、首の上なんて、息ができませんからーっ(≧ヘ≦)