仔犬の成長その2

昨日のチワワンポストカードに引き続き、
その時、一緒に見つけてゲットしたポストカードをご紹介しまするんるん

じゃじゃ~~~んっHello

 IMG_1167(補2).jpg

これまた可愛くて揺れるハート、思わずくすっと笑ってしまう1コマですよね~顔(笑)

何だか、ちょっとショボいこのチワワちゃん犬(笑)のお顔が、
小さい頃のかろんちゃん犬(笑)と重なります顔(イヒヒ)
しかも、食べ物への執着心というか、真剣な目つき目は、そのものです顔(ペロッ)

テーブルにちょこんと乗せたお手猫(足)が、とってもプリチーですねっかわいい


この上ポストカードって、昨年の11月頃にゲットしていたんですが、
その後すぐ、母上顔(笑)が可愛いのを見つけたよひらめきと、
プレゼントプレゼントしてくれたのがコチラ下

 IMG_1241(補2).jpg

この、うるうるのお目め目にヤラレちゃいますよねぇ~顔(メロメロ)
X’masっぽい暖かい感じの、素敵なポストカードですクリスマス



と、ここでふと、気が付きませんか?

上のカードのチワワちゃん犬(笑)と、下のカードのチワワちゃん犬(笑)
似てませんか?

久しぶりにポストカードを見直して目いたら、ハタと気が付いてしまったんですひらめき
ちょっと成長しているグッド(上向き矢印)ものの、お顔の色の入り方や耳の形や位置、
頭やマズルの形や、目と鼻の位置なんか見ても、どうみても同じなんですよね。
はっとして、裏側(宛名面)を見てみると・・・ビンゴexclamation×2


同じ会社が作っているポストカードでしたかわいい



となれば、当然、昨日ご紹介した2枚のポストカードも見るでしょうexclamation
と言うことで、確認したら、やっぱりみんな同じ会社のものでした。Good

そこで、昨日の2枚もモシヤ・・・と見比べてみると、なんとexclamation×2

やっぱり、耳の形や位置、マズルの太さ、まん丸オデコ等、
ムクムクさ加減までソックリ顔(笑)


きっと、同じモデル犬を使って、撮影をされたんでしょうね~カメラ
まさか、こうして4枚揃えて持ってる人も珍しいでしょうし、たらーっ(汗)
仔犬の成長グッド(上向き矢印)は早いsoonので、
並べてみて、同じコだって気が付く人もまず居ないでしょうからね。顔(イヒヒ)

何だか、今世紀最大の大発見目をしてしまったかの如く、
大興奮グッド(上向き矢印)なママです。ぴかぴか(新しい)





くれあ 「そのコ、そのごは、どうなったんでちゅかね?

 IMG_1223(補2).jpg

その後、、、、ですかぁたらーっ(汗)
そうですね。
確かに。。。顔(チラッ)
今頃はもっと成長してグッド(上向き矢印)、もしかしたら既に大人ぴかぴか(新しい)になってるかもしれませんね。





しゅう 「しろいコは、ボクににてますかねぇ?

 IMG_1240(補2).jpg

どうでしょうかねぇ?
男のコか女のコかも分からないですけど、
しゅうくん似のコ犬(笑)の方は、男のコっぽい気がします。
ドーナッツ見つめてるコ犬(笑)は、雰囲気が女のコリボンっぽい感じですね。

こんな可愛いモデルさん達が、その後どんな大人に成長したのか、
とっても興味の沸くところです。かわいい

また、成長したグッド(上向き矢印)姿のポストカードが売られていないか、
今まで以上に、チワワンアンテナ雷に気合が入るパンチママなのでした顔(笑)


この記事へのコメント

  • ひな

    あ~
    言われてみると、ほんと、同じ子だな~と・・・
    ワンちゃんって似ているようで
    やっぱり少しずつどこか違いますもんね。
    チワワ好きのゆうさんの大発見ですね。
    くれあちゃんと同じく「その子」のその後、気になります。

    チワワンはあのアイフルのCMでかなり人気の犬種になりましたよねえ・・
    その後どうしてるんでしょうね?
    昨日ペットショップでワクチンがすんだチワワちゃんが
    ショーケースの外で遊んでいたので抱っこしてきたんですよぅ~
    おもわず「お持ち帰り」したくなっちゃいました。
    それこそ
    「ご利用は計画的に」
    ですよねえ・・・。
    ダックスが3匹いてもかなりチワワ好きです・・
    (*'v'*)エヘヘ
    2010年01月19日 17:35
  • ちわママ

    可愛いポストカードですね
    うんうん、似てますぅ~
    おでこの真ん中に白い線があるのと
    目と鼻も似てますよね𕾷
    1歳までって、ほんとに顔が変わっていきますよね。
    この会社の誰かに、飼われてるのかな?
    どんな風に成長してくか見てみたいから
    チワワアンテナしっかり張らないとですね(笑)
    2010年01月19日 22:49
  • エリ

    1枚目のポストカード、かろんちゃんかと思っちゃいましたよ!
    可愛いポストカードですねー!
    こっちはあんまりチワワがいなくって、チワワングッズも少ないんですよね。残念です。
    時々外でチワワを発見すると、𕾾𕾾𕾾になります。
    他のワンコも最近すごく好きなんですけどね、やっぱりチワワンは別格です!
    (我が家のチワワは偽物ですけどー𕾸)
    2010年01月20日 01:20
  • ゆう

    ☆ひなさん
    今回の発見、自分でもビックリですよ~。
    やっぱり私って、チワワまにあなのね・・と再自覚( ´艸`)
    あのアイフルのくぅ~ちゃんは、1度出産してママになってますよ!
    ペットショップでは小型犬として、チワワとミニチュアダックスは
    大体同じところに居ることが多いので、
    一緒に遊んでる姿を見かけては、萌え~っとしちゃいます♪
    チワワちゃん抱っこされたんですね!!
    よくぞ、堪えて帰ってらっしゃいましたね~o(^o^)o
    「ご利用は計画的に」って、うまい!!!
    2010年01月20日 12:57
  • ゆう

    ☆ちわママさん
    確かに、同じコですよね~。
    これって、ガン見し過ぎ!?
    ほんと、チワワってすごいお顔が変わりますよね。
    一度崩れて、またコートが生え揃うのと同時に
    可愛くなっていくって、本当に不思議でなりません( ´艸`)
    これだけ可愛いコだったら、撮影した後、お持ち帰りしちゃいそうですよね。
    今どうなってるのか、本当に興味津々です!
    2010年01月21日 12:51
  • ゆう

    ☆エリさん
    ポストカードになるくらいなので、本当に可愛いコ達ですよね!
    チェコにはチワワは少ないんですね。
    やっぱり、冬がとっても寒いからかしら・・・?
    でも、北海道でもちゃんと暮らしてますものね。(^_^;)
    欧米では、超小型犬よりも、中型・大型犬の法が人気があるんでしょうね。
    みんなお家が大きいですものね(笑)
    これだけいっぱいチワワがいる日本でも、
    街中でチワワちゃんを見かけると、私も目がハートになっちゃいますよ(*^▽^*)
    2010年01月21日 12:54