初Cher

実は、前にお友達が持っていてちょっぴり気になっていた『Cher』のバッグ。カバン
でも、ファンの人には申し訳ないんですが、
『Cher』自体には、別に思い入れも、そんなに興味もないんです。顔(汗)


以前、会社の部内旅行で名古屋に行った時に、
帰りの新幹線新幹線待ちで名古屋駅の地下をウロウロしていたトコロ、
本屋さん本の店頭で、実物が飾ってあったのを見て、一目ぼれ顔(メロメロ)
欲しいなぁと思ったものの、2チー+1泊旅行の荷物+お土産を持って、
全国の書店で売っている大きな箱(本)本を、
わざわざここで買って荷物にすることもないと判断。exclamation
そのまま帰ってきたんですが、その後スッカリ忘れておりました。顔(ペロッ)


本屋さん本でふと思い出して、探してみたものの、売り切れ。バッド(下向き矢印)
楽天で探してみたら、これまた売り切れ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(値上げして売ってるサイトはありましたが・・・)

名古屋であんなに山積みにしてあったのに、、、と思ったら、
私が見たのは2月14日だったので、発売日の翌日だったんですね。たらーっ(汗)

ちょっぴりガッカリしていたところに、
普段寄らないマイナーなコンビニコンビニにたまたま立ち寄ったら、
なんと、売っていたんですぴかぴか(新しい)



                   



早速開けてみると、そうそう、コレですexclamation×2

 IMG_2043(補2).jpg

同じ柄のポーチも付いています。
薄い色のデニム生地で、とってもキュートです黒ハート
持ち手の太いロープも、すごく柔らかくて持ちやすいんですね~。顔(笑)





こうなったら、当然、入れてみるしかないでしょう顔(イヒヒ)
新入りさんチェックに来た、しゅうくん犬(笑)とバッチリ目目が合っちゃいましたよ。

しゅう 「えっexclamation&question まさか・・・たらーっ(汗)

 IMG_2042(補2).jpg

はい。
その通りです。ひらめき





バッグの中に入ってもらいますよ~顔(笑)

しゅう 「イヤですってばぁ~っ犬(怒)

 IMG_2053(補2).jpg

と、中に入れてみたものの、断固拒否exclamation×2
写真を撮る間もなく、逃走ダッシュ(走り出すさま)されちゃいましたふらふら
それにしても、なんてイヤそうなお顔ですこと。。。





となれば、我が家にはまだまだモデルちゃん犬(笑)はイッパイ居ますからね~顔(ペロッ)
気を取り直して、かろんちゃん犬(笑)に入ってもらいましょうHello

しゅう 「ありゃぁ。。。かろんちゃんが、ボクのかわりに、いれられちゃったですかぁ」
かろん 「かろん、おにぃしゃんの、かわりでしゅか?

 IMG_2045(補2).jpg

身代わりにされたかろんちゃん犬(笑)の様子を見に、戻ってきたしゅうくん犬(笑)
でも、かろんちゃん犬(笑)は、意外とイヤではなさそうですよ。顔(イヒヒ)





かろん 「ママしゃんと、おでかけするでしゅるんるん

 IMG_2052(補2).jpg

ほらね。
ちゃーんとカメラ目線目までくれましたよっ顔(笑)
かろんちゃん犬(笑)だと余裕があって、いい感じです。





もう、こうなったら、全員はいってもらっちゃいましょうねっグッド(上向き矢印)

って事で、お次はろあくん犬(笑)をバッグにIN下

ろあ  「 ・ ・ ・ ・ たらーっ(汗)

 IMG_2079(補2).jpg

なんだか、ろあくん犬(笑)てんこ盛りになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ろあくん犬(笑)ったら、バッグに入れたままの状態で、立ったまま固まっています。顔(イヒヒ)
座れば、こんなてんこ盛りな不自然な感じじゃなくっていいのに。。。
とってもイタタマレなくなって、すぐに出してあげました顔(汗)





そんな抜け殻バッグカバンをみつけたくれあちゃん犬(笑)
気が付いたら、自らバッグに入って、チェックひらめきをしていますよ~。

 IMG_2071(補2).jpg
   上くれあチェックの様子を覗き込むかろんちゃん





くれあ 「くれあにピッタリでちゅ揺れるハート

 IMG_2078(補2).jpg

何だかバッグの中で、寛いじゃってますねかわいい
この余裕さ加減は、さすがくれあちゃん犬(笑)です。

写真を撮ったりカメラ、周りを誰かが通っても、このままです。顔(笑)
全くバッグから出てこようとしません。





しゅう 「くれあちゃん、そこで、なにしてるんですかぁ?
かろん 「さっきから、ずっと、そこにすわってるでしゅ」

くれあ 「なんだっていいでちゅexclamation

 IMG_2077(補2).jpg

フフフ。
とってもお気に召したようですね~顔(笑)

そういえば、前もチワワンバッグをゲットした時に、
こうして中に入ったまま出てこなくって、最後には居眠ってたことがありました~。

                          その時の記事はコチラ 右 メモ

やっぱりくれあちゃん犬(笑)はバッグ好き揺れるハートなんですねっ




今回は、スペースが余っているので、
かろんちゃんも一緒に入れてみました。顔(ペロッ)

チビチビガールズ、チマっと収まっておりますかわいい

 IMG_2065(補2).jpg

この写真、すごく私のツボに入って、
何時までも眺めながら、ニマニマしている怪しいママなのでした顔(笑)


この記事へのコメント

  • ちわママ

    cherのバッグ、可愛い𕾾
    春らしくて、これからのお散歩にちょうどいいですよね
    私も今まで気にはなってたんだけど、少し大きかったので
    考えてたんだけど、この大きさならいいですよね𕾷
    フフッ、バッグを買うと何でチー達を入れたくなるんでしょうね𕾹
    チビチビガールズ、かわいい~
    しっかりカメラ目線で、cherの専属モデルみたいですよ
    2010年02月27日 21:08
  • かわいい~
    最後のかろんちゃんとくれあちゃん。。。いいわ~~~𕾾
    こんな写真を見ると、我が家も女の子がもう1ワン欲しくなっちゃいますよ!
    しかし、男のコ組はなんとも嫌な表情、、、そこがまた 面白い~あッ失礼、カワユイです
    2010年02月28日 07:18
  • マリリン

    も~𕾾このに【くれあちゃん】&【かろんちゃん】姉妹ちゃんがすっぽり
    入れちゃうのが何とも言えず可愛くて羨ましいんですが・・・𕾻
    うちは最初から入らないのわかってるんでこう言った簡単なやスリング
    まだ未経験なんですが憧れちゃう~𕾾
    ただ、【しゅうくん】がの時にゆうさんが教えてくださった『チワワンは身体が
    小さいので、やっぱり具合が悪くなった時の体力が少ないんですね。(u_u;)』
    のお話・・・こう言う時だけはうちのチーの大きい事によって体力が物凄くあるって
    事に感謝します𕾷先日3歳になってからのワクチン𕾢行きましたが何の問題もなく
    1日元気にしておりましたし次の狂犬病𕾢も本人達いたってケロ𕾷だと思います
    まあ、無い物ねだりはいけませんね𕾻
    2010年03月01日 13:46
  • ゆう

    ☆ちわママさん
    今回のバッグはデニム生地なのが使いやすくて、
    爽やかでいいですよね~。
    そうそう、何でバッグにはチワワンをINって
    お約束みたいに入れてしまうんでしょうね( ´艸`)
    これ、中敷を作れば底が広いので、意外と入れちゃいます。
    ガールズは、なんか縫いぐるみみたいですですよね。(〃∇〃)
    こんな想定外の使い方でも、モデルさんに起用してもらえますかねぇ!?
    2010年03月02日 00:07
  • ゆう

    ☆鮎さん
    チビチビガールズ、なかなか良い出来栄えだと
    自画自賛してます~(笑)
    なので、お褒めいただけると嬉しいです♪
    女のコ可愛いですよ~って、カレンくんが女のコみたいな
    可愛さじゃないですかっ
    みぅたんと、チビチビコンビで行けますって!
    是非ゼヒお試しをo(^w^)o
    2010年03月02日 00:12
  • ゆう

    ☆マリリンさん
    いえいえ、ちい太くん&くう太くんだって、チワワンですもの。
    他のワンコと比べれば断然小さいわけで、
    そういう意味ではやっぱり、体力は少ないんですよ~。
    でもきっと、ちい太くん&くう太くんの体力があるのは、
    ちゃんと毎日お散歩に行ったり、
    健康な身体作りを気遣っていらっしゃる身体と思います!
    我が家は本当に気まぐれにしかお散歩も行かないので、
    もやしっ子です。。。(u_u;)
    2010年03月02日 00:24