ちょきちょき。

そろそろ、足の裏猫(足)がボーボーで、爪も鬼のように伸びてグッド(上向き矢印)いるので
おヒゲも含めて、チョキチョキはさみしてみました。


四葉くれあちゃん

 DSCF9722(補1).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、黒い爪があるので、切るはさみのがドキドキですが、
今回は血を出さずに切れましたるんるん

 DSCF9723(補1).jpg

どうも、足の裏猫(足)と一緒にお写真は、どうもイヤだったみたいですバッド(下向き矢印)





四葉かろんちゃん

 DSCF9727(補1).jpg

かろんちゃん犬(笑)も、スモーキーな爪が沢山あって、毎回慎重になっちゃいますたらーっ(汗)

 DSCF9728(補1).jpg

綺麗にさっぱりして、ご機嫌るんるんなかろんちゃん。犬(笑)
嬉しそうにカメラ目線目をくれましたよ顔(汗)





四葉しゅうくん

 DSCF9732(補1).jpg

しゅうくん犬(笑)は、バリカンがどうしてもダメなので、
足の裏猫(足)の毛は、地道にハサミはさみでチョキチョキします。あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF9731(補1).jpg

この、不満タップリなブータレ顔ったら。。。顔(汗)
今回、しゅうくん犬(笑)は大暴れどんっ(衝撃)して、爪を切らせてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
爪だけ、切ってもらいに行くことにします。ふらふら





四葉ろあくん

 DSCF9743(補1).jpg

ろあくん犬(笑)は、全部の爪が白くて半透明なので、血管がはっきりと良く見えますぴかぴか(新しい)
今回は、血を出さずにギリギリまで良い感じに切れたはさみと、自画自賛ですGood
(いつも、できる限りギリギリを狙いすぎて、ちょっぴり血がでちゃったりしますたらーっ(汗)

 DSCF9745(補1).jpg

ちょっぴり敬礼風なろあくん犬(笑)
毛量が多くて毛足が長いグッド(上向き矢印)ので、足の裏猫(足)のボーボー度合いも最強パンチなので、
1番スッキリ、サッパリしましたぴかぴか(新しい)


しゅうくん以外は、みんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)大人しくイイコかわいいにしててくれるので、
下手っぴな私でも綺麗に切れるはさみのですが、
しゅうくん犬(笑)だけは、どうにもこうにも。。。バッド(下向き矢印)
毎回、真剣勝負雷の大事になっちゃいます。あせあせ(飛び散る汗)

結局、真剣勝負に負けてBad、グッタリと疲労感だけだ残ったママなのでしたふらふら


この記事へのコメント