一段落

今日は、かろんちゃん犬(笑)だけ連れてお出かけです車(セダン)
と言っても、行き先は病院病院ですが・・・たらーっ(汗)

これで、お薬くすりを飲むのも終了で、一段落です。顔(笑)
1週間後にもう1度診て貰って、問題なければ完治となります。ぴかぴか(新しい)
一応、これでお散歩犬(足)やお出かけもOKGoodが出ました。



さてさて、その間お家でお留守番家だったお兄ちゃん達。
しゅうくん犬(笑)もくれあちゃん犬(笑)も、何だか不満なお顔ですね。。。顔(汗)

 IMG_3128(補2).jpg

な、なんだか、嫌な雰囲気ですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)





そこへ、ろあくん犬(笑)がやってきましたよ。

しゅう 「あ、ろあくん。」
ろあ  「ぼくタン、ママさんに、ハッキリいうですっ」

 IMG_3129(補2).jpg

えっ
ハッキリ言うって・・・なんでしょう?





らあ  「ママさんっ。さいきん、かろんタンばっかりおでかけして、ずるいですよぉexclamation
     ぼくタンたちだって、いっしょにいきたいですぅ」

 IMG_3130(補2).jpg

あら。
一緒に行きたいって、可愛いこと言うじゃないですか。顔(笑)
でも、かろんちゃん犬(笑)と行っているのは病院病院ですよ。
それでも一緒に行きたいですか?





しゅう 「ほんとうに、びょういんにいってるんですかねぇ。。。」
くれあ 「ないしょで、ウマウマたべにいってるんじゃないでちゅか」
ろあ  「ぼくタンたちを、ごまかそうとしてませんかぁ。」

 IMG_3132(補2).jpg

えぇっ
もしかして、疑われてますかexclamation&question
いやいや、ホントに病院病院ですってば。
確かに今日は、メチャメチャ混んでて、1時間半時計もかかっちゃいましたけど顔(汗)





かろん 「はぁ~。みどりいろの、だいのうえにのせられて、
      ひどいめに、あったでしゅ。。。バッド(下向き矢印)どよ~ん」

 IMG_3135(補2).jpg
          ※注 我が家が行く病院の診察台が緑色なんですね
なんですと。
今日は痛いこと注射は何ももされてないし、健康チェックメモしてもらって、
おまけに頭なでてもらっただけじゃないですか。
また、大げさな顔(汗)





くれあ 「ふぅ~ん。ホントにびょういんに、いってたんでちゅね。」
ろあ  「それなら、おるすばんで、いいですぅ」
しゅう 「 ・ ・ ・ 」

 IMG_3138(補2).jpg

あらあら、みんな病院病院一緒に行きたかったんじゃなかったんですか~?顔(イヒヒ)

まぁ、確かにずっと狭いお家の中家で遊んでばかりでしたからね。
お出かけしたくなりますよね。
かろんちゃん犬(笑)のお散歩犬(足)もお出かけも解禁グッド(上向き矢印)になったところで、
気が付けばGWかわいいも間近ですし、みんなでいっぱいお出かけ車(セダン)しましょうね~るんるん

もう、お出かけはイヤ犬(泣)ってくらい、いっぱい色々計画たてちゃいますよっ顔(笑)


この記事へのコメント

  • ひな

    おやおや~
    3人でなにやら抗議中でしたか~

    うちもこの間ちー君がケンネルコフで通院中、
    残った3匹はなんか不満な様子。
    うちの3匹は結構病院好きです(汗)
    特にティラミスは先生に
    (* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪
    しちゃうぐらいで・・(恥)

    間もなくGWですね。
    うちもちー君の狂犬病注射も済んだし、
    ドッグランに行けたらいいな~と思ってます。

    4チーちゃんもお楽しみ一杯ですね~
    2010年04月21日 18:39
  • ゆう

    ☆ひなさん
    はい。
    何だか、よからぬ事を疑って抗議を受けちゃいましたよ~っ(ё_ё)
    やっぱりひなさん家も、ちーくんの通院中同じ状態でしたよね。
    末っ子の通院で、末っ子だけがママとお出かけって言うまさしく同じ状態だったんですよね!
    やっぱり、ジェラシーですよねぇ。。。(^_^;
    ひなさん家のダックスちゃん'sは病院好きって、
    なんてママ孝行なんでしょう!!
    我が家のチワワンズは病院嫌いなので、
    待合室で震えることったら・・・(≧ヘ≦)
    まったくもって、羨ましい限りです。

    今年のGWは、割と連休が上手い具合に繋がっているので、
    どこかに出かけるのが楽しみです♪
    ドッグランもいいですねっ♪
    2010年04月26日 01:23