歯は大切!

実はわたくし、一番奥の歯の詰め物が取れてしまって早1年半。たらーっ(汗)
そろそろ何とかしないと、、、と思って、歯医者病院に予約に行ったんですが、
予約が2週間後しか取れず、予約待ちをしておりました。
すると、1年半大丈夫だったのに、予約の4日前に痛み出しどんっ(衝撃)
急患病院で飛び込んで、取敢えず痛み止めを詰めて貰いました。
次の予約は、3週間後顔(汗)(歯医者って混んでるんですね)
すると、その予約の前日に、またとんでもなく痛み出してどんっ(衝撃)
氷を当てながら仕事をする始末・・・バッド(下向き矢印)
またまた急患病院で飛び込んで、応急処置をしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)


で、長い前説の経過を経て、本日、やっと処置をしてもらってきました。

ただ、『神経を抜かないとダメです』
と言う、先生の一言で、神経をぬいたんです。ふらふら


神経を抜くのだから、抜いてしまったら痛くないのかと思いきや
麻酔が切れてきたら、痛いったら・・・顔(なに~)
未だに、神経を引っ張って抜く感覚やら、歯を削る振動が頭蓋骨に響く感覚やら
リアルに残っていて、メチャメチャがっくり疲労して帰ってきました。バッド(下向き矢印)

ろあ  「はをけずるって・・・ひぃ~っあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_3294(補2).jpg

ホント、ひぃ~っ顔(なに~)て感じですよ。
あまりに身体に力が入ってグッド(上向き矢印)いて、気が付いたら、自分で自分の手を
ものすごい力で握って手(グー)いたので、爪の跡がクッキリついてましたよあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「ママさん、おかおが、つかれてますよぉ。だいじょうぶですかぁ?

 IMG_3286(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)にも分かるくらい、顔が疲れちゃってますか顔(汗)
今日は、お腹は空いているのに、口の中がダメダメなので、食欲がありません。

私の分もご飯レストランをシッカリ食べてくださいね、、、と、
チワワンズ犬(笑)にご飯レストランを出した後、
ソレを眺め目ながら横になるママなのでした。たらーっ(汗)

歯って大切です。。。