愛され迷惑

ちょっと前にチラっと書いた、
『かろんちゃん犬(笑)はろあくん犬(笑)が好き揺れるハート
と言う事実ですが、ろあくん犬(笑)が実際に困っている場面をパパラッチしましたので、
実況中継をいたします。映画





ろあくん犬(笑)が寛いでいるところに、かろんちゃん犬(笑)がやって来る・・・

ろあ  「 ・ ・ ・ かろんタン、またきたですぅ。。。ふぅバッド(下向き矢印)

 IMG_6737(補2).jpg

ろあくん犬(笑)ったら、かろんちゃん犬(笑)の姿を見た目だけで、
既にちょっとウンザリ顔たらーっ(汗)です。





かろん 「ろあおにいしゃん、あそびましょ~っるんるん
ろあ  「あ、、、かろんタン。。。」

 IMG_6736(補2).jpg

かろんちゃん、しっぽフリフリで、嬉しそうですグッド(上向き矢印)





ろあ  「ぼくタン、いま、アシ猫(足)のおていれに、いそがしいですよぉ。」
かろん 「えっ、そうなんでしゅか?

 IMG_6735(補2).jpg

ろあくん犬(笑)、遊びのお誘いを、やんわりと断ってますね。顔(ペロッ)
大人な対応です。





かろん 「じゃぁ、かろん、おわるまで、まちましゅ。じぃ~~~っ目

 IMG_6734(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)ったら、ちゃっかりベットに上がりこんでグッド(上向き矢印)ますよ。
ってか、そんなに近くでガン見目しなくっても。。。顔(汗)





かろん 「ろあしゃん、まだでしゅか~?
ろあ  「まだですよぉ。exclamationまだまだです。exclamation×2

 IMG_6733(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)待ちきれず、ろあくん犬(笑)を覗き込んで目います。
ろあくん犬(笑)も、必要以上に丹念に、足猫(足)のお手入れしてますよ顔(イヒヒ)
ろあくん犬(笑)の大人な対応も、ガキンチョかろんちゃ犬(笑)んには通じる訳もなく。。。バッド(下向き矢印)





かろん 「かろん、おてつだいしましゅよ~かわいい
ろあ  「おてつだいなんて、しなくていいですってばぁたらーっ(汗)

 IMG_6730(補2).jpg

ほらほら。
やんわり言っても、かろんちゃん犬(笑)には通じてないんですよ。
かろんちゃん犬(笑)、出すぎたマネ猫(足)をしようとしてますが・・・ふらふら





ろあ  「exclamation×2 かろんタン、ち、ちかいですよぉっあせあせ(飛び散る汗) もっとはなれてくださいっむかっ(怒り)
かろん 「えっexclamation&question えぇぇぇ・・・バッド(下向き矢印)

 IMG_6731(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)ついに、温厚かわいいなろあくん犬(笑)にも怒られむかっ(怒り)ちゃいましたよっ

ちょっと、タジタジあせあせ(飛び散る汗)と後ろに下がって、ベットから下りたかろんちゃん犬(笑)
しばらく、イジケモードバッド(下向き矢印)でひとりでオモチャを振り回してー(長音記号2)遊んでいましたが、
ろあくん犬(笑)が水を飲みに歩き始めた犬(足)途端、舌の根も乾かないうちから、
左から左右から付きまとって、ろあくんに犬(笑)また、迷惑がられておりました顔(汗)


これ、別にヒートが始まるより前からなので、
ろあくん犬(笑)にアピールしている訳ではないと思うんですけど、
あまりにもあからさまなので、ろあくん犬(笑)も困惑たらーっ(汗)しているみたいです。

好かれる黒ハートのは嬉しいことですけど、ここまでシツコクされると、
やっぱりちょっと迷惑ですよねぇ。。。たらーっ(汗)
この先、どうなっていくのか、ちょっと心配なママです。

あ、そう言えば、しゅうくん犬(笑)もくれあちゃん犬(笑)にシツコクして怒られてたむかっ(怒り)かも。。。

まぁ、仲が悪いどんっ(衝撃)よりはマシですが・・・度が過ぎるのは良くないですよ。
と、アドバイスしてみるものの、聞いちゃいないチワワンズ犬(笑)なのでした顔(汗)


この記事へのコメント

  • Rei

    あらら、かろんちゃん。
    ほんとにろあくん大好きなんですねぇ。
    一生懸命ガン見しちゃって可愛いんだけど、
    ろあくんにはちょっと迷惑なんですねぇ…
    おっとりしたろあくんも怒ることがあるんですね(笑)

    でも、わんこたちって、
    いつの間にか上手にお互い心地よい関係を作ってたりするので、
    きっとそのうち、
    かろんちゃん&ろあくんもうまくやっていけるようになりますよ♪
    2010年06月28日 15:09
  • reimama♪

    ぷぷっ、かろんちゃんは遊びたくても、ろあくんはそんな気分ではないんですね𕾻
    嫌がられても、めげないかろんちゃん、いじらしいわぁ~~𕾹
    もう少ししたら、かろんちゃんも大人になって、上手にお付き合いができるようになるのでは・・・𕾴
    2010年06月28日 21:59
  • ちわママ

    かろんちゃん、可愛い𕾾
    ろあくんのことが大好きなんですね
    一生懸命アピールしてるなんて、けなげです~
    ろあくんはきっと照れてるんですよね。
    でもさすがに、しつこいとねぇ~
    そのうち、かろんちゃんの気持ちがろあくんに
    通じるといいですね𕾷
    2010年06月28日 22:27
  • ひな

    プププ・・・
    またまたろあくんが可愛いかろんちゃんに迫られてますね~
    ろあくんの性格はうちではオランジェがそのタイプなので
    なんだかオランジェを想像しちゃいます。

    っていうか、
    うち、オランジェがちー君に迫られてよく困ってますよ。
    穏やかな時のちー君&オランジェは
    ちー君が甘えたくてよくオランジェの耳や目を舐めて上げたり毛繕いをしてあげたり・・。
    もしかして、ゲイなのかしら??
    っていうくらい迫られてる時が有ります。
    うちは♂同士不思議な関係です~
    2010年06月29日 15:52
  • ゆう

    ☆Reiさん
    多分、ろあはいつも、ほけ~っとしてて、のほほ~んとしてるので、
    怒られないし、遊んでくれるかも!!って思ってるんだと思います。
    今回は調子に乗って、度が過ぎてきたので、堪忍袋の緒が切れたってトコでしょうか。
    しゅうは、機嫌のいい時じゃないと、シツコクうろうろしただけで、
    一喝されてしまうので・・・(^_^;
    かろんも、もう少しテンションを下げて、相手の反応も見られるようになれば
    仲良く慣れると思うんですが(笑)
    2010年07月01日 21:16
  • ゆう

    ☆ちわママさん
    ろあがあっちに行けば、一緒に行って、
    のんびりまどろんでいたら、一緒にお座りしてお耳をナメナメ。。。
    ろあも、どうしていいのか分からずに、反応薄いです(u_u;)
    で、じぃ~っと耐えてるって感がヒシヒシと伝わってくるんです。
    いつもマイペースなコなので、こうして付きまとわれると、
    調子狂っちゃうみたいですね。
    もう少し、かろんが落ち着いて大人になったら、
    ろあにも相手してもらえるかもしれませんねo(^w^)o
    2010年07月01日 21:21
  • ゆう

    ☆ひなさん
    あ、もしかして、オランジェくん→ろあ
    ちーくん→かろんってフォーメーションでしょうか?
    ちーくんは男のコですけど、ナメナメしてあげたり・・・って、
    やってることは同じですものね(笑)
    きっとちーくんとオランジェくんは、本当に仲の良い兄弟なんですね。
    うちのコ達も、ナメナメし合ったりを良くしてますが、
    男のコだから、女のコだからって関係ないみたいですよ。
    好きな相手は、ナメナメしてあげてます♪
    2010年07月01日 21:27