おねだりちゃん

今日は風が強めに吹いているので、久々にエアコンから開放された我が家。
そりゃ、暑くなくはないですけど、エアコン漬けは身体に良くないですからね。顔(笑)
自然風にあたりましょうるんるん


ところが、我が家の暑がりサン2人組み「かろんちゃん犬(笑)とパパさん顔(笑)」は、
どうにも暑そうたらーっ(汗)です。
扇風機を『強』にして、あたりっぱなしのパパさんにくっついて、
涼んでいるかろんちゃん犬(笑)です。

かろん 「アチチでしゅ~っ」

 IMG_7485(補2).jpg

いやいや、もっとアツアツグッド(上向き矢印)なパパさんにくっ付いてるから、
余計に暑いんだと思いますよ顔(汗)





かろん 「パパしゃ~んっ。かろん、なでなでしてほしいでしゅっるんるん

 IMG_7492(補2).jpg

あらあら。
パパさんにオネダリ揺れるハートですねぇ。
でもきっと、ナデナデしてもらうパパさんの手手(パー)が暑くって、
その熱が伝わって、余計に暑くなると思いますが・・・顔(汗)
暑いたらーっ(汗)のと、ナデナデ手(パー)して欲しいのは、別問題なんですね。顔(イヒヒ)





かろん 「ねぇねぇ、パパしゃんってばぁ~っ」

 IMG_7493(補2).jpg

かろんちゃんったら、オネダリしつつも、舌がでてますねぇ顔(ペロッ)





かろん 「やったでしゅexclamation パパしゃん、ナデナデしてくれるでしゅかわいい

 IMG_7488(補2).jpg

おぉ。
オネダリ揺れるハートの効果あって、パパさんにナデナデ手(パー)のOKを貰ったみたいですよ顔(笑)





かろん 「はいはいっ。かろんは、じゅんびオッケ~猫(足)でしゅよっ」

 IMG_7491(補2).jpg

さっそく、身構えるかろんちゃん犬(笑)
嬉しそう・・・グッド(上向き矢印)

 



かろん 「ふへへへへへ~っ。きもちぃでしゅ~~~っぴかぴか(新しい)

 IMG_7489(補2).jpg

暑いので、適当に背中をナデナデしているパパさんですが、
それでも、かろんちゃん犬(笑)ご満悦かわいいのようですね~顔(笑)





でも、ナデナデ手(パー)要求のOKGoodを貰ったからには、そんなことでは終わりません。
パパさんの手手(パー)が止まるたびに、「もっとexclamation」を要求。顔(汗)

かろん 「つぎは、おなかでしゅるんるん

 IMG_7495(補2).jpg

な、何と言う格好でしょう。あせあせ(飛び散る汗)
一応、女のコリボンなのに。。。。バッド(下向き矢印)
もう、こうなったら、最後までお付き合いするしかないですね~。
パパさん、かろんちゃん犬(笑)のお相手は頼みましたよ。顔(ペロッ)


ちなみにその頃、私はと言えば・・・
片方の膝がくれあちゃん犬(笑)のベットとなり、
もう片方がしゅうくん犬(笑)の枕と化しておりましたとさ顔(笑)


この記事へのコメント

  • ひな

    かろんちゃん、おねだりでOKがでてよかったですね~
    ちー君もすぐお腹出して「なでて~~」のおねだりします。
    暑くてもナデナデとは別物ですよね~

    ぷりん&ティラミスはよく私の膝にのってますが、
    暑くなってくると自分で飛び降りてフローリングに寝そべって身体冷やしてます・・。
    てか、私の膝はいつも湯たんぽが乗ってるみたいで
    暑くてたまりませんよぅ~(笑)
    2010年07月29日 17:15
  • Rei

    かろんちゃん、暑がってるお顔もプリチーなのねっ♪
    うふふ…お腹まで見せてアピールなんて、
    可愛すぎてパパさんもメロメロなのでは?(*^_^*)

    こうなるとエンドレスで催促されるんですよね。
    「いい加減にしてね~」なんて言いながらも、
    嬉しそうにナデナデしてる自分に気付くと
    親バカだなーって思います(笑)
    2010年07月29日 21:50
  • reimama♪

    我が家もレイよりはルウのほうが、パパさんに
    ナデナデしてと催促してます。しかも、手でちょいちょいとパパさんをつつくんです!
    ナデナデしてもらっていると、神妙な顔をして、じっとしてます。
    かろんちゃんはとっても嬉しそうですね(*^_^*) 
    こんないいお顔を見たら、パパさんも止められないですね!
    2010年07月29日 22:36
  • ゆう

    ☆ひなさん
    お腹出すのと、必然的にナデナデして貰えると思ってる節があるかろんです(笑)
    人間なら、暑いと「触らないで~っ」ってなるんですけど、
    ワンコは、暑さ<ナデナデ♪のようですねっ(^ω^)

    お膝に乗っていても、暑いと冷たいトコロに移動しますよね。
    でも、本当はお膝に乗りたいものだから、
    少し冷えたら、また戻ってきたりして・・・( ´艸`)
    暑くてクールダウンに離れていくコはいいですけど、
    とっかえひっかえ乗られる私達のお膝は、絶えずホカホカですよね(≧ヘ≦)
    私も、体温上がっちゃいますけど、にんまり寝顔を眺めちゃいます。
    バカ親ばんざい!!
    2010年07月31日 18:01
  • ゆう

    ☆Reiさん
    かろんってば1番暑がりのくせに、走り回っては、
    ひとりでハーハー言ってます(^_^;
    でも、なんか嬉しそうなんですよね~。
    お腹撫でて~ってアピールして、ナデナデしてもらうと
    気持ちよすぎて、どうしていいのか分からなくなるようで、
    メチャメチャ猫キックしてきます(≧▽≦)
    面白いでしょう!?
    誰かがナデナデしてもらってるのを見ると、
    ぼくもー!わたしもーーーって、入れ替わり立ち代り、
    催促の嵐になります。
    手は2本しかないのよぉ~って、Reiさんと同じく、
    ニヤニヤしてる私です( ´艸`)
    2010年07月31日 18:06
  • ゆう

    ☆reimama♪さん
    ルウちゃん、ナデナデして~って手でチョイチョイするんですね!
    我が家も同じです(≧▽≦)
    その仕草が可愛いんですよね~っ
    でも、くれは力がないので、爪を立ててチョイチョイしてくるので、
    腕に爪のあとが・・・( ̄○ ̄;)
    チョイチョイ合戦がエスカレートしてくると、
    誰かをナデナデしているその手を、横から引っ張ります。。。
    普段、パパさんはあんまり触れ合いが少ないので、
    こんな時にでも、存在アピールしておかないと!って感じで、
    ナデナデしてあげてますね(^▽^)
    2010年07月31日 18:11