おでかけランラン!?

大慌てあせあせ(飛び散る汗)で仕事から帰ってきて、チワワンズ犬(笑)を連れて、さぁお出かけでするんるん

夜になっても、気温が下がらず、暑いこと・・・ふらふら
それまでエアコンの効いたお部屋でお留守番していたチワワンズ犬(笑)は、
暑くて全員ヘロヘロですたらーっ(汗)
(車まで4チーを抱えて運んだ私も、汗だくです顔(え~ん)





さてさて、到着した先は・・・・顔(笑)
(コンデジカメラ&暗めの撮影だったので、画質が悪いですあせあせ(飛び散る汗)

かろん 「おでかけでしゅ~るんるん
くれあ 「なんか、みおぼえが、あるばしょでちゅね・・・?

 DSCF0373(補2).jpg

テンション上がり気味のレディースチームリボン
そうそう、くれあちゃん犬(笑)見覚え目があるのって、正解ですよ~顔(イヒヒ)





ろあ  「ママさん、ここは、どこにおでかけしてきたんですかぁ?

 DSCF0375(補2).jpg

ろあくんも、何だかとっても嬉しそう揺れるハート





お兄ちゃん待遇ぴかぴか(新しい)で、ひとり私のお膝の上に居たしゅうくん犬(笑)
なにやら、ここの場所が分かったみたいですよ。顔(ペロッ)

しゅう 「あっひらめきみんな、ここは、びょういん病院ですよぉexclamation
     よろこんでるばあいじゃ、ありませんよぉたらーっ(汗)

 DSCF0379(補2).jpg

あははは。
そうです。
しゅうくん犬(笑)大正解です~っGood

月に1度の、フィラリアのお薬くすりを貰いに来たんですね~顔(笑)
健康診断猫(足)と肛門船絞りして頂けるので、1年分まとめてお薬くすりを貰わずに、
毎月通って車(セダン)頂いています。




今月もみんな問題なく、お薬くすりをもらってきましたよ顔(笑)

 DSCF0380(補2).jpg

また、サプリ団子で美味しく頂きましょうねるんるん





それと、かろんちゃん犬(笑)の想像妊娠かわいいですが、、、
あと一歩って感じです。顔(汗)
まだ、胸の張りが少し残っているものの、徐々に収まってきているので、
このまま様子を見ていれば、自然と元に戻るでしょうとのことでした。

かろん 「きゃはっるんるん

 DSCF0376(補2).jpg

こんな、おコちゃまキャラのかろんちゃん犬(笑)が、想像妊娠かわいいだなんて、
未だに信じられませんたらーっ(汗)が、想像妊娠するコは母性揺れるハートが強いんだとか。
もし、本当に母になったら、こんなかろんちゃん犬(笑)でも良い母になるんだろうかと、
ふと考えてしまうママなのでした。顔(チラッ)

ちなみに、お腹のふくらみは、たっぷり食べてレストラン付いた脂肪のかたまりなので、
そう簡単には産み落とせないみたいですふらふら


この記事へのコメント

  • Rei

    みんなでカートに乗って…
    病院だったんですね。
    ちょっとガッカリしちゃったかな^^
    かろんちゃんとろあくんは笑顔だけど、
    くれあちゃんとしゅうくんは、うっすら気付いちゃった感じですね~(笑)
    汗だくになって連れて行ったゆうさんも、お疲れ様でした。

    かろんちゃん、少し落ち着いてきたとのことで安心しました。
    天真爛漫な末っ子ちゃんだけど、母性が強い子なんですね^^
    そんなところもかろんちゃんの魅力ですね♪
    2010年08月24日 21:14
  • mutu

    お出かけ病院だったんですね
    病院にいくの嫌がらないなんて
    うらやましいです𕾷
    こむぎなんて敏感なんで駐車場に入った瞬間きゃんきゃん鳴きますよ

    くれあちゃん想像妊娠しちゃってたんですか~
    くれあちゃん可愛い顔して立派な女性なのね


    ネックレスすごい可愛い~です𕾷
    復活が一足遅かった・・・・後悔𕾼笑
    2010年08月24日 22:39
  • mutu

    あっ間違えました(^_^;)
    かろんちゃんでしたね

    かろんちゃんごめんね~
    2010年08月24日 22:42
  • ひな

    あ、うちはフィラリアいっぺんにもらってます。
    そか~ 毎月もらいに行けばその時肛門腺絞り頼めますよね。
    うちもそうしようかなあ・・・

    かろんちゃん、大分お目覚めに近づいているんですね。
    ん~
    かろんちゃん、ブログの印象では暖かいお茶目な様子で
    人当たり(犬当たり)よさそうな穏やかな感じがするので
    お母さんになったら優しいお母さんになりそうだと想います~

    いつかお母さんになるのかな??
    2010年08月25日 13:06
  • ゆう

    ☆Reiさん
    残念ながら、久々のお出かけかと思いきや、病院でした。
    しゅうはいつも強気にみんなを守るぞ!って気合充分なんですけど、
    病院だけはダメみたいで、ドキドキ緊張しまくりです(^_^;)
    くれあも、女のカンで察してしまったようです。
    でも、痛いことなんて何もないんですけどねぇ。。。
    かろんの症状も徐々に・・・って感じなんですけど、
    こんなに長く続くものなのかしら、、、と困り気味です。
    でも、お散歩もシャンプーも、OKが出たので、
    気にせず、普通の生活に戻りたいと思います。
    2010年08月30日 12:28
  • ゆう

    ☆mutuさん
    あら、コムたんったら、察しがいいんですね。
    って言うか、うちはきっとみんなでワイワイしているので、
    気が付いたら、ヤバイって感じなんでしょうね(笑)
    イヤな場所は、覚えてるものですよね。(u_u;)
    でも、末っ子かろんは、以前怪我をしてこの病院に入院してるので、
    全然へっちゃらな感じで、診察台の上でも先生にしっぽフリフリしてました(*^▽^*)
    性格によりますね。
    ネックレス、お褒め頂いちゃいまして、ありがとうございます!
    確かに、、、一歩遅かったですねぇ。
    近々、また機会を作りたいと思いますので、
    その際はお見逃しなく!!(お知らせしますねっ)
    2010年08月30日 12:32
  • ゆう

    ☆ひなさん
    我が家のお世話になっている病院は、フィラリアのお薬を貰いに行くと、
    簡単な健康診断と肛門腺絞りを無料でやってもらえるんです。(*^▽^*)
    特に、多頭飼い割引や一括割引とかもないので、
    毎月に分散したほうが、懐にも優しいですし(笑)
    ちなみに、ワタクシ、肛門腺絞り・・・できません( ̄□ ̄;)

    かろんの明るくて無邪気な性格は、かろんのママ譲りなんです。
    かろんのコも、きっとこんな感じの元気印のコなんだろうなぁって思います。
    が、
    さすがに、これ以上は増やせません~(^_^;)
    2010年08月30日 13:23