プチトリミング

前回のトリミングいい気分(温泉)から約1ヵ月が経過して、またまた足の裏猫(足)がボーボー、
爪も鬼のように伸びてグッド(上向き矢印)しまっていたので、プチトリミングはさみを開始ですパンチ


いつものように、おヒゲと足の裏猫(足)と校門周りの毛をカット。
爪を切ってヤスリをかけたら完了です。Good

くれあ 「がんばったでちゅexclamation

 DSCF0655(補2).jpg

いつも本当に協力的で、お手入れのし易いくれあちゃん犬(笑)です。





かろん 「かろん、イイコにしてたのに、ちがでて、いたかったでしゅ・・・バッド(下向き矢印)

 DSCF0656(補2).jpg

そうなんですよねぇ。
こう見えて、かろんちゃん犬(笑)ったら、爪の色が濁っていて、
全く血管が見えない爪が割りとあるんです。
こんなものかなぁ・・・と適当に切ったはさみら、、、がく〜(落胆した顔)
かろんちゃん犬(笑)、ごめんなさいねぇ。。。ふらふら





しゅう 「ふぅ・・・つかれましたぁ。バッド(下向き矢印)

 IMG_0186(補3).jpg

相変わらず大暴れどんっ(衝撃)してくれたしゅうくん犬(笑)
時間時計をかけて、1本ずつ切っていき、私の粘り勝ちですっ手(チョキ)


さて、ろあくん犬(笑)のお写真を撮ろうと思ったら、既にベットに入って就寝中でしたたらーっ(汗)


見た目の変化は小さいですけど、
スッキリサッパリぴかぴか(新しい)、床を滑る事もなくなりますし、
充実感たっぷりなママなのでした。顔(笑)


この記事へのコメント