お出かけ

今日は、新幹線新幹線に乗ってびゅーんとひとっ飛びでお出かけです。
遠くではないので、泊まりではなく、日帰りコースです。

 DSCF0787(補2).jpg

行き先は、ワンコ繋がりのお友達のところへ。





今日のお供は・・・??

 DSCF0788(補2).jpg


                       下

じゃじゃ~ん。Hello

かろんちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)ですかわいい

 DSCF0791(補2).jpg

行きの新幹線新幹線は意外と空いていて、指定席を取らなくても良かったかなと。
1番前の3列席で、隣の席も後ろの席も、向こう側の2列席も誰も居なかったので、
途中、ちょっとだけ息抜きにお顔犬(笑)を出させてもらいました。
もちろん、ちょっと休憩したら、中に入って下もらいましたよ。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さてさて、目的地に到着して、お迎えの車車(セダン)を待つ間、
ちょっとお散歩犬(足)しておきましょうね~。顔(笑)

と思ったら、これがまた風が強いったらexclamation

 DSCF0802(補2).jpg

でも、しゅうくん犬(笑)もかろんちゃん犬(笑)も、元気にお散歩犬(足)満喫でするんるん



 




風は強くても、お天気晴れは良かったので、日向ではぽかぽかです。

かろん 「ママしゃん、もっとはしるでしゅよ~グッド(上向き矢印)

 DSCF0805(補2).jpg

狭いところから開放されて、テンションUPグッド(上向き矢印)のかろんちゃん犬(笑)
キャリーバッグや自分のバッグを持ったまま、一緒に走らされるハメに。。。ダッシュ(走り出すさま)





しゅう 「ママさん、だいじょうぶですかぁ?にもつ、おもそうですよぉ」

 DSCF0812(補2).jpg

大人なしゅうくん犬(笑)は、度々振り返りながら、私を気遣ってくれます。
ありがとうね~。
でも、できる限り頑張って走りましたあせあせ(飛び散る汗)

 


・・・とここで、あろうことかカメラの電池切れですがく〜(落胆した顔)
最初、デジイチカメラを持って行こうと思っていて、荷物カバンのあまりの重さに、
急遽コンデジに持ち変えて来たら、最近あまり使っていなかったので、
充電が殆どなくなっていたんですね。顔(なに~)
何年ブログメモやってるんだって感じです。。。バッド(下向き矢印)

と言うことで、開き直ってこれ以降写真なしです。たらーっ(汗)
でも、かえってカメラを気にすることなく、沢山お話が出来ましたるんるん
忙しいお正月の最中、時間を取ってくださって、ありがとうございました。
とってもステキな時間ぴかぴか(新しい)を過ごす事ができました。
また、今度は全員でお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いしますね。


この記事へのコメント

  • Rei

    新幹線でお出かけでしたか^^
    お疲れさまでした。
    しゅうくんとかろんちゃん…って、
    あまり見かけない組み合わせな気がしてちょっと新鮮でしたーv
    楽しそうに走ってる姿、何度も動画を再生しちゃいましたよ(´∀`*)

    カメラの電池切れ…
    でも、そのおかげでお友達とゆっくりできたのなら、
    ある意味ラッキーでしたね(笑)
    2011年01月05日 21:52
  • ゆう

    ☆Reiさん
    新幹線、行きは余裕だったんですが、
    帰りは思いっきりUターンラッシュに巻き込まれました(≧ヘ≦)
    この時期の新幹線をナメてはいけませんね(^_^;
    お出かけの組み合わせとしては、確かに珍しいですよね。
    でも、お散歩の時は、このふたりが並んで先頭を歩くので、
    意外でもなかったりします。(^ω^)

    新年早々から、電池切れやっちゃいました(爆)
    そうです。
    ある意味ラッキーだったってことで、ねっ
    2011年01月09日 17:20