感激、感涙

地震後初めての休日かわいいです。
どっぷり疲れた身体を癒すため、1日のんびりと過ごしました。

そこへ、またまたお届け物プレゼントが。。。

下熱心にクンクンチェック中のろあくん犬(笑)

 IMG_3731(補3).jpg





ろあく~ん。
チェックの結果は、如何ですか?

ろあ  「はいっ なんか、いいにおいが、するでありますぅっ」

 IMG_3732(補3).jpg

そうですかひらめき
では、急いで開けてみましょうねっ

この荷物は、愛知のお友達からの大きな箱の真心便プレゼントでした。
私が食糧難だと嘆いていたのを聞いて、救援物資を送って下さったんです。
こんなに、沢山の方に心配して頂いて、お心砕き頂けるなんて、
本当に幸せ者です揺れるハート





箱を開けてみると、中から食糧レストランが出てくること、出て来ること・・・exclamation×2

ご当地モノのカップ麺である「きしめん」や「sugakiya」のラーメンが入っている
のを見て、大興奮グッド(上向き矢印)です。顔(笑)
その他にも、大好物のパスタ色々に、
ナカナカ手に入らなくて、食べたくて仕方なかったパンまで入ってまするんるん

しゅう 「こんなにイッパイ、はいってたんですねぇグッド(上向き矢印)
くれあ 「くれあ、びっくりでちゅexclamation

 IMG_3744(補3).jpg

くれあちゃん犬(笑)、アゴが外れちゃいそうですよ顔(イヒヒ)

本当に、ちゃんとツボを押さえ救援物資を送ってくださって、
何とお礼を言っていいのか。。。





チワワンズ犬(笑)にもオヤツホネが入っており、停電に向けてのキャンドルまでぴかぴか(新しい)

 IMG_3753(補3).jpg

このキャンドル、青リンゴ型をしていて可愛いうえに、と~ってもいい香り。ハートたち(複数ハート)
しかも、風邪予防の効果まであるそうです。

なんて細やかな気遣いをしてくださるのでしょう。
本当にもう、感激で涙が出てしまいました。顔(泣)
こうして心配してくださって、親身に思って貰えるってことに、
心がホッとしました。





くれあ 「ありがとうが、いっぱいでちゅ揺れるハート

 IMG_3746(補3).jpg

本当にありがとうございました。
味わって、楽しんでいただきますねるんるん