写真復活~かろんちゃん編

昨日に引続き、復活した写真から、かろんちゃん編です~るんるん



これは、コロンー(長音記号2)して、パパさんにナデナデ手(パー)してもらっているかろんちゃん犬(笑)

 IMG_2420(補3).jpg

うっとり~かわいいとして、気持ち良さそうです。顔(笑)





でも、この時、パパさんのもう1つの手手(グー)には携帯携帯電話が握られていて、
何やらゲームをしているようです。
最初はナデナデしていた手が次第に止まってバッド(下向き矢印)しまい、
かろんちゃん犬(笑)、手猫(足)でナデナデ手(パー)続行を要求です。ひらめき

かろん 「パパしゃん、てがとまってるでしゅよ~」

 IMG_2419(補3).jpg

再び、ナデナデしてもらって、一安心かわいい





と、思ったら、何故かカメラカメラに向かってドヤ顔されましたけど~ったらーっ(汗)

 IMG_2418(補3).jpg

パパさんにナデナデしてもらっているのを自慢したかったんでしょうか?

どちらにしても、きっととっても嬉しかったに違いありませんね顔(笑)



でも・・・
この後、またまたパパさんの手手(パー)は止まってしまい、バッド(下向き矢印)
またまたかろんちゃん犬(笑)の催促猫(足)が。。。

これを何度も繰り返しているふたり犬(笑)顔(笑)、、、を見守るママなのでした。


この記事へのコメント

  • ちわママ

    あはっ、かろんちゃんの、どや顔可笑しい~
    ナデナデの手がおろそかになると、敏感に反応しますよね
    見てないのを分かってるのか、手で催促したり
    体をピクッと動かして気付かせるんです。
    ナデナデいいでしょ!て感じなのかな?
    かわいい~
    2011年04月20日 21:55
  • ゆう

    ☆ちわママさん
    かろんったら、どこでこんなドヤ顔おぼえたんでしょうね~( ´艸`)
    思わず笑ってしまいました。
    ナデナデ止めないでって、アピールしますよね~。
    いや、もっとちゃんとやって!って感じかしら!?
    あの催促の手って、可愛いですよね♪
    2011年04月24日 12:44