床LOVE

昼間は爽やかな気温晴れでも、朝晩はめっきり冷え込む雪今日この頃ですね。
来週には、また夏日もあるとか、ないとか。
寒暖の差グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)が激し過ぎると、身体がついていきません。。。ふらふら
皆様も、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。かわいい



さて、今日も私の腕まくら手(パー)を待って、居眠っている眠い(睡眠)しゅうくん。犬(笑)

 IMG_9752(補3).jpg

お待たせしましたね~と、私顔(笑)もしゅうくん犬(笑)の元へ。





寝支度を始めてふと目線目をあげると。
もうひとり、スヤスヤと良く眠っているコ犬(笑)がひとり。

ろあ  「すぅ~ぴぃ~眠い(睡眠)

 IMG_9753(補3).jpg

そう、ろあくん犬(笑)です。
お手て猫(足)をまくらにして寝てますよ。顔(笑)

・・・って、そうではなくって、、、、
ろあくん犬(笑)ったら何故わざわざベットの隣の床で、丸くなって寝ているのでしょう?

何も、そんな冷たくて固い床で寝なくても、
誰も使っていないベットで寝ればいいのに、と思うのは私だけではないハズです顔(チラッ)

確かにいつもこの場所には、もう1つ小さいベットが置いてあって、
ろあくん犬(笑)は良く、そのベットで寝ている眠い(睡眠)んですけど、
これって、そのベットが気に入って寝ているのではなくて、
この場所が気に入って寝ているってことなのでしょうかexclamation&question
でも、実はろあくん犬(笑)ってベットフェチで、ベット大好きッコなんですけどねぇ。。。顔(汗)


ろあくん犬(笑)の好み揺れるハートが、未だに良く分からなくて苦心するママなのでした。あせあせ(飛び散る汗)