早速お供に使ってみた

今日は、仕事から帰ってから、近所に所用ひらめきがあったので、
珍しくかろんちゃん犬(笑)をお供に連れて行きましたかわいい

以前にゲットした、このファーのカゴバックカバンを使いたくて仕方なかった私。
早速、かろんちゃん犬(笑)にINしてもらって、Let's GOexclamation×2車(セダン)

かろん 「えへへっ。ママしゃん、どこにいくでしゅ?

 DSCF0439(補2).jpg

4兄妹の末っ子ともなれば、ひとりでお供な猫(足)んて、なかなかないことなので、
かろんちゃん犬(笑)テンションが上がってグッド(上向き矢印)、とっても嬉しそうでするんるん

ほんと、大した用事ではないので、あっという間に終わっちゃうんですけどね。たらーっ(汗)





目的地について、順番を待っている間も、ウキウキかわいいなかろんちゃん犬(笑)

 DSCF0447(補2).jpg

傍に居た人に、「可愛らしいバッグに入って、お人形さんヤギみたいぴかぴか(新しい)」と、
お褒めの言葉を頂いて、ますます嬉しいかろんちゃん犬(笑)

『誉められてるGood』って言うのは、良く分かるみたいですね~顔(笑)


この後、すぐ帰途についた車(セダン)のですが、お兄ちゃん達犬(笑)が居なくても、
全然平気みたいです。(くれあちゃん犬(泣)は誰か一緒じゃないとダメなんです)
それどころか1人っ子を経験して、とってもご満悦るんるんなかろんちゃん犬(笑)なのでした。
末っ子って、逞しいですね~。顔(イヒヒ)