カイロへGO

今日は私のカイロ病院の日です。
お供はもちろん、しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)です。

カイロ病院へは電車電車で行くので、ふたりにはキャリーバッグに入ってもらいます。
ふたり連れ犬(笑)犬(笑)の時に愛用しているのが、このキャリーバッグカバン下
縦に2チー入れる、横長サイズなんです。

 DSCF0673(補2).jpg

それもそのはず、元々はダックス用の横長タイプなんですね~。
最近はダックス用って、あんまり見なくなりましたけど、
これは、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)をお迎えした時に、
一緒に入れるようにと購入したものです。
(ちょっと、しゅうくん。酷いお顔ですよ~あせあせ(飛び散る汗)





道中はいつも、ビックリするくらい良い子かわいいで、
吠えたり暴れたり、全くしないでいてくれるので、本当に楽をさせてもらってます。

カイロは、私だけじゃなくって、チワワンズ犬(笑)も一緒にしてもらいます。
スッキリリフレッシュぴかぴか(新しい)

帰る前に、ちょっとお散歩犬(足)をしてかえりまっしょうねっ
って、地面に降ろした瞬間、走る、走る~~~~ダッシュ(走り出すさま)

 DSCF0655(補2).jpg

私も走りながらパチリカメラ
もちろんブレブレで、まともな写真なんて1枚も撮れませんあせあせ(飛び散る汗)





とあるマンションビルの入り口が明るかったので、
ちょっと場所をお借りして・・・パチリカメラ

かろん 「ママしゃん、はあはあしてましゅね~。だいじょうぶでしゅか?

 DSCF0662(補2).jpg

あはは。
そりゃ、これだけ走れば、息も上がりますって。ふらふら
もちろん、かろんちゃん犬(笑)が手を抜いて走ってくれてるのは、分かってますよたらーっ(汗)





しゅう 「もうすこし、ゆっくりはしりますねぇ。」

 DSCF0672(補2).jpg

あらまぁ。
しゅうくん犬(笑)ったら、優しい気遣いをありがとうですね。
できることなら、走らずに早歩きくらいにしてもらえると有り難いんですけどねぇ顔(ペロッ)





ふたりとも、とってもテンション高くグッド(上向き矢印)20分くらいですがお散歩犬(足)を楽しみました。

 DSCF0666(補2).jpg

さぁ、お家にかえりましょうね~顔(笑)

帰りは車車(セダン)で出かけていたパパさんに、途中で拾ってもらえたので、
楽チンに帰って来られちゃいました。顔(イヒヒ)

さぁ、また明日から元気に頑張りましょうねるんるん