いつもこうなる

くれあ姫王冠LOVE黒ハートな我が家のボスであるしゅうくん犬(笑)
そのLOVE黒ハート度合いと言えば、本当に涙ぐましい献身ようぴかぴか(新しい)でして。。。

いつも、くれあちゃん犬(笑)を気にかけていて、
いつも、近くに居て、お手入れもしてあげちゃいます。

くれあちゃんの目目犬(笑)に、ちょっと涙たらーっ(汗)が出ていたりすると、こうしてナメナメ。

しゅう 「くれあちゃん、ボクがきれいにしてあげますよぉ~」

 IMG_2708(補4).jpg

と、こんな感じで、お世話が始まります。





ところが、くれあちゃん犬(怒)のこのお顔。。。顔(汗)

しゅう 「ペロペロ・・・・」
くれあ 「 ・ ・ ・ ・ ・ 」

 IMG_2710(補4).jpg

目の周りをナメナメされるのは、姫王冠はあまりお好きではないようでして・・・たらーっ(汗)





ナメナメしているしゅうくん犬(笑)の顔をおもむろに手猫(足)で押えて、
逆に、くれあちゃんがナメナメ攻撃に転じますグッド(上向き矢印)

しゅう 「くれあちゃん、、、あれれ・・・?
くれあ 「じっとしてるでちゅexclamation

 IMG_2709(補4).jpg

元々、ナメナメされるのが嫌いなしゅうくん犬(怒)
本当はナメナメするなんて、許されない行為なんですが、
そこは相手がくれあ姫王冠なだけに、じぃっと我慢です。





くれあ 「れろ~~んっ」

 IMG_2711(補4).jpg

思いっきりナメナメされてますね顔(ペロッ)





しゅうくん犬(笑)、耐えてますあせあせ(飛び散る汗)

しゅう 「う、うぅぅ・・・ぅぅ。。。たらーっ(汗)

 IMG_2714(補4).jpg

頑張れexclamationしゅうくんっexclamation×2





ちょっとでも避けようモノなら、くれあちゃん犬(笑)の手猫(足)が出ます。
ガッツリ押さえ込まれちゃうんですね下

くれあ 「かってに、うごいたでちゅねっむかっ(怒り)
しゅう 「す、すいません。。。あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2716(補4).jpg

はい、怒られましたバッド(下向き矢印)顔(汗)





そうして、抵抗することを諦めたしゅうくん犬(笑)(我が家のボス)を押さえ込んで猫(足)
満足げにナメナメするくれあ姫王冠です。

 IMG_2719(補4).jpg

いつも、お手入れをしてあげようグッド(上向き矢印)として、
結局ナメナメされてしまうバッド(下向き矢印)、しゅうくん犬(笑)なのでした顔(ペロッ)