かろんちゃん成長記 前編

先日、3歳のお誕生日バースデーを迎えたかろんちゃん犬(笑)ですが、
せっかくの機会なので、これまでの成長グッド(上向き矢印)を振り返って目みたいと思います。



かわいい生まれた日

 0409ibaby(補).jpg
                  ※ ブリーダーさんからお写真の掲載許可を頂いています。
3兄妹として産まれたかろんちゃん犬(笑)
他のコは牛柄ですが、かろんちゃんだけ真っ白なので、分かりやすいですね。
でも、まだ、何の生き物かわかりません顔(ペロッ)





かわいい1ヵ月

 0510baby2(補)1ヵ月.jpg
                   ※ ブリーダーさんからお写真の掲載許可を頂いています。
まだ2頭身のBabyかろんちゃん犬(笑)
一応、チワワンの子犬に見えるように急成長グッド(上向き矢印)





かわいい2ヵ月半(お迎えの日)

 IMG_1449(補)1.jpg

チビチビかろんちゃん犬(笑)
今では信じられないくらい、チビチビなのに驚きますね。ひらめき
我が家1番のチビッコくれあちゃん犬(笑)が、大きく見えます。グッド(上向き矢印)



そして、お迎え翌日のこの寝相眠い(睡眠)ったら・・・顔(汗)

 DSCF6815(補)お迎え翌日.jpg

ある意味、この時から大物を予感させる寝顔でした。あせあせ(飛び散る汗)





かわいい3ヵ月

 IMG_1771(補1)3ヵ月.jpg

自分の頭より大きなオモチャをガブーッどんっ(衝撃)
白いカイジュウと呼ばれていた由縁ですね~顔(イヒヒ)
かろんちゃん犬(笑)は成長が早くてグッド(上向き矢印)、3ヵ月で既に赤ちゃんコートが抜け始めて、
ショボショボおハゲ期突入です。





かわいい4ヶ月

 DSCF7759(補1)4ヶ月.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんに、こうして毎日遊んでもるんるんらっていたかろんちゃん犬(笑)
この頃は、くれあちゃん犬(笑)がママ代わりであり、友達代わりでありました。
そして、おハゲ期に伴いスムーチー疑惑あり(exclamation&question



記録によると、既にあひるちゃんが宝物ぴかぴか(新しい)だったかろんちゃん犬(笑)

 DSCF8229(補1)4ヶ月.jpg

どこに行くのも、持ち歩いていたんですよね~顔(笑)





かわいい5ヵ月

 IMG_2884(補1)5ヵ月.jpg

ようやく、おハゲ期卒業の兆しがひらめき
待望のスムーチー脱出を物語る、胸のコートが生えてきましたグッド(上向き矢印)



そして、この頃発覚したのは、かろんちゃん犬(笑)がアスリート級の健脚であることダッシュ(走り出すさま)

 IMG_8855(補1)5ヵ月.jpg

犬っ走りダッシュ(走り出すさま)で、飛ぶように走り抜けることったら、早いexclamation×2





かわいい6ヵ月

 IMG_9085(補1)6ヵ月.jpg

これまで、ポチ目でショボかったかろんちゃん犬(笑)のお目め目
少し大きくなって、可愛さ揺れるハートが出てきました。顔(ペロッ)
まだ、細いですね~顔(ペロッ)



そして、初めてのBBQ体験るんるん

 DSCF8944(補1)6ヵ月.jpg

私の会社のBBQに一緒に参加して、初めて知らない大勢の人に囲まれました。
何事も社会勉強ですねっ


半年で、既に身体の縦の成長は止まっていたかろんちゃん犬(笑)
コートもしっかり生えてきて、早熟なコだなぁと思っていました。
とにかく元気いっぱいグッド(上向き矢印)で、スタミナが半端なくって、
ちょっぴり手手(パー)におえないお転婆娘るんるんに、
4チー目の仔育てとは思えない悩みを抱えた時期でしたね。ふらふら
それでも、太陽晴れのように明るい性格は、我が家を明るくしてくれました。

振り返るとあっという間で、ビックリですね~。


長くなったので、明日に続きます。。。