チワワスタイル Vol.15

久々、欲しい本本があって本屋に行くと、店頭に並んでいるのを発見ひらめき

『チワワスタイルVol.14』でてました揺れるハート

 IMG_3298(補4).jpg

もう、表紙のチワワンは、黒茶系のコしか採用されないってことで諦めて、、、顔(汗)
「犬生は、チヤホヤと美味いメシで出来ている!?」のキャッチに、
思いっきり深く頷いたのは、私だけではないハズです顔(イヒヒ)


そして、今回の気になる見出しは、「チワワのプライド論」ですね~。
本当にチワワって見た目の可愛さからは想像できないプライドの高さグッド(上向き矢印)ですよね。
気位が高いと言うか、自我が強いパンチというか、、、。
それがまた、チビっちゃいくせに一丁前にって、ニマニマしちゃうんですけど顔(笑)


それから「ヤキモチワワ」とはまさに、
我が家の甘えん坊王揺れるハートのしゅうくん犬(笑)のことですね~exclamation
これはもう、説明はいりません顔(ペロッ)


しゅう 「なんか、ボクのウワサをされてるようなきがしますぅ。。。」

 IMG_3296(補4).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)のバツの悪そうなお顔ったら顔(イヒヒ)

いいんですよ~。
そんな甘えん坊王も、もちろんチワワンの魅力のひとつですからねっかわいい

やっぱりチワワ本本は、100%チワワマニアックなネタ満載なので、
最初から最後まで飽きることなく一気に読んじゃいますね。グッド(上向き矢印)
また次回も、楽しくてるんるん思わずニヤリとする内容を期待してるママなのでした顔(笑)