再開します~永遠のお別れ~

ブログを始めて以来、初めての長期のお休みとなりました。
随分と長い間、更新をしてなかったように思います。

かなり忙しかった仕事は一段落し、
新しいパソコンはまだ、ゲットできていませんが。。。
月が替わって6月になり、これを機に再開したいと思います。


実はこの間、私達にとってはとても悲しい出来事がありました。
まだ、心の整理はついていませんが、
きっと早くブログを再開することを望んでくれていると思うので、
また、チワワンズの日常を綴っていきたいと思います。



しゅう 「みなさんに、かなしい、ごほうこくがあるんですぅ」

 IMG_3522(補4).jpg

私の代わりに、しゅうくんからご報告してくださいね。





しゅう 「ボクのだいすきな、ははうえさまが、てんごくに、たびだちましたぁ。。。」

 IMG_3527(補4).jpg

私にとっても、最愛の母上でした。





しゅう 「ボクたちのこと、そだててくれて、いっぱい、あいしてくれましたぁ。」

 IMG_3525(補4).jpg

我が家のチワワンズは全員、母上が毎日通って育ててくれたからこそ、
今があるのです。
そして、孫のように、本当に可愛がってくれました。





しゅう 「ははうえさまが、やすらかにねむれるように、おいのりしますぅ。」

 IMG_3523(補4).jpg

今はただ、心安らかに眠ってくれることを願って止みません。





まだこの世を去るには早過ぎると、沢山の方に惜しんでいただき、
短くはありましたが、太い人生だったのではないかと思います。

 IMG_3514(補4).jpg

してあげたかったこと、してあげられなかったこと、
今はまだ、後悔することばかりです。
沢山のありがとうの気持ちと空虚な思いが同居して、
自分の中では、消化できずにいます。

我が家のチワワンズにとっても、あまりに大きな存在で、
切っても切り離すことが出来ません。

また、ブログを再開するにあたり、
度々登場していた母上のこと、避けて通れない事実なので、
追悼の気持ちも込めて、思い切って記事にすることにしました。


ブログをお休みしている間、沢山の方々にご心配をおかけしました。
連絡を頂き、暖かい励ましの言葉や、母上を悼む気持ちを頂戴して、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからは、母上が空の上から見守っていてくれると信じて、
歩き出さなければと思っています。
ブログ再開もその1歩として、頑張っていきたいと思いますので、
今後ともまた、宜しくお願いします。