病院へGO

今日は仕事ビルから慌てて帰ってきてあせあせ(飛び散る汗)、チワワンズ犬(笑)を連れてGOGO車(セダン)
と言っても、チワワンズ犬(笑)にとっては嬉しいお出かけではなくて、
月に1度健康診断も兼ねてフィラリアのお薬くすりをもらいにいく、病院病院の日です。

今日はとてもすいていて、ほとんど待ち時間時計なく診ていただけましたGood
(いつも待つので、ラッキーでしたぴかぴか(新しい)

お会計を待つ間のチワワンズ犬(笑)
終わったとなれば、余裕の表情ですね~。顔(笑)

 DSCF1516(補2).jpg





帰りの車の中でパチリカメラ

 DSCF1521(補2).jpg

何かちょっとお疲れ顔でしょうか・・exclamation&question





ってことで、今月分くすりを貰ってまいりました。

 IMG_3777(補4).jpg

毎月1日をフィラリアDAYと決めたのに、早速1日遅れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、誤差ってことで。。。顔(ペロッ)





しゅう 「ボクは、おくすり、いらないですよぉ。。。」

 IMG_3774(補4).jpg

もちろん、そのまま渡しても、食べてくれるワケもなく。顔(汗)
さて、今月はどうやって食べてもらいましょうかねぇ。?顔(イヒヒ)

先月はレバージャーキーでお団子にして食べてもらったので、
今回はササミのミルク煮で包んで騙そう(exclamation&question)と思います。かわいい

毎月のチワワンズ犬(笑)とママ顔(笑)の騙し合い(真剣勝負パンチ)なのでした。


この記事へのコメント