うなぎの日

今日は待ちに待った、土用の丑の日ぴかぴか(新しい)ですねっexclamation×2
あまりにも多忙で疲労困憊たらーっ(汗)な日々だったので、
絶対にウナギを食べるぞパンチと、心の中で固く決意をしていて、
それを楽しみに日々頑張ってきたと言っても過言ではありません顔(イヒヒ)

どれだけ¥値上がりしていても、少ししか食べられなかったとしても、
絶対にウナギ~~~~~っグッド(上向き矢印)

で、ジャ〇コの閉店ギリギリに飛び込んでゲットしてきましたよ~っ

ウナギ揺れるハート

くれあ 「いいにおいでちゅ」

 IMG_4079(補4).jpg

くれあちゃん犬(笑)が、食べたそうでするんるん

何と閉店ギリギリのお陰で、残っていたウナギは全て半額ぴかぴか(新しい)
小さいけれど三河産のウナギもゲットできました。
足りない分は宮崎産で補充。
思わぬ産地別食べ比べが実現してしまいましたGood





かろん 「かろんも、たべたいでしゅ~っ」

 IMG_4080(補4).jpg

ちなみに、左が宮崎産で右が三河産です。顔(メロメロ)

かろんちゃん犬(笑)、どうにかして頂こうと必死ですあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「ボクたちのぶんは、ないんですかぁ。。。」

 IMG_4081(補4).jpg

あら、しゅうくん犬(笑)まで。
残念ながら、このうな丼は食べさせてあげられないので、、、、





コチラをどうぞHello

 IMG_4099(補4).jpg

ウナギのオモチャですが。。。顔(ペロッ)





とりゃーっ雷と、しゅうくん犬(笑)に襲い掛かってみました。

しゅう 「なぬっexclamation&question

 IMG_4107(補4).jpg

あららっ
しゅうくん犬(怒)、ちょとご立腹?





焦ったウナギくん、あっと言う間にお腹を見せて降参~あせあせ(飛び散る汗)

ウナギ 「たいはありません。はい。だから、ゆるして。コロリ。」
しゅう 「う、うなぎくん。。。」

 IMG_4109(補4).jpg





そして、仲直りかわいい

しゅう 「いいですよぉ。ゆるしますぅ」
ウナギ 「よかった・・・ホッ」

 IMG_4117(補4).jpg

男同士の友情が芽生えたようです四葉





最後は、仲良くおやすみなさいです。眠い(睡眠)

 IMG_4122(補4).jpg

今日はみんな、ウナギで大盛り上がりかわいいな我家なのでした。


この記事へのコメント