姫怖い

我が家のチワワンズのボス王冠はしゅうくん犬(笑)です。
誰が何と言おうと、長男のしゅうくん犬(笑)が、1番偉いんですGood

・・・なんですが、、、、
ケージの入り口で立ちすくんでおります。たらーっ(汗)

しゅう 「ママさん、、、ボク、ここからでられません。。。」
くれあ 「コッチくるなexclamationでちゅ。がおーーーーっむかっ(怒り)

 IMG_4872(補4).jpg

何故かケージを出ようとして、チビッコくれあちゃん犬(怒)に怒られるボスしゅうくん犬(笑)

そう、実はくれあ姫犬(笑)、いつものように、ここでフードを1粒守っているんです。
フードを守っている時は、近くに誰か寄ろうものなら、すごい剣幕で怒るむかっ(怒り)んです。

たまたましゅうくん犬(笑)が、ケージの中のトイレトイレに用を済ませに入ったその間に、
くれあちゃん犬(笑)が、この場所にフードを運んできて、守り始めたものだから、
ただ、ケージから出たかっただけのしゅうくん犬(笑)が、怒られるハメに。。。ふらふら
そして、この困り顔に至るわけです。顔(汗)





本当に困り果てたしゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「はて、、、どうしたものでしょう。。。たらーっ(汗)
くれあ 「うまうまでちゅるんるん

 IMG_4873(補4).jpg

あっひらめき
くれあちゃん犬(笑)が、守っていた1粒をモグモグ食べ始めましたよっ
今がチャンスですよ~。
そーっと通ってしまうチャンスですよっ顔(笑)






しゅう 「そーーっとですね。そぉーーーーー・・・」
くれあ 「んぐんぐんぐ・・モグモグ・・・」

 IMG_4874(補4).jpg

おぉ。
くれあちゃん犬(笑)に気がつかれずに、しゅうくん無事に脱出成功ですClap

って、ボス王冠なのに。。。

いくらボスでも、姫には頭の上がらないしゅうくん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
愛して止まない姫だけど、時々怖くて立ちすくんでしまう我が家のボスなのでした。


この記事へのコメント