迷える子羊

相変わらず、ご飯レストランに興味の薄いお兄ちゃん達犬(笑)チーム。(かろんちゃん以外)
晩ご飯レストランをお出ししても、チラ見目して終わりです。

そこから1時間時計程経った頃。
ろあくん犬(笑)が何やらご飯のお皿を見つめて目、考え込んでいます。


ろあ  「ふむぅ。。。。」

 IMG_6751(補4).jpg

どうやら、食べようかどうしようか、迷っているみたいですね~顔(汗)





その様子を見ていた目しゅうくん犬(笑)から、突っ込み猫(足)が入りましたよ。

しゅう 「ろあくん、どうしたんですかぁ?ごはん、たべようか、まよってますねぇ」
ろあ  「えっexclamation&question ドキッ」

 IMG_6752(補4).jpg

フフフ。
ろあくん犬(笑)図星雷です。

まぁ、そんなに考え込むような事でもないんですけどねぇ顔(イヒヒ)





そこへ、ろあくん大好きハートたち(複数ハート)かろんちゃん犬(笑)まで参戦です。

かろん 「ろあしゃん、ごはん、たべないんでしゅか~?
      かろんがかわりに、たべてあげるでしゅよ~っるんるん
ろあ  「え、いや、それは、そのぉ。。。。あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_6753(補4).jpg

ただ、ちょっと食べようかなぁ~かわいいって思案していただけなのに、
こんなに周りから突っ込まれる猫(足)とは思ってもいなかったろあくん犬(笑)たらーっ(汗)

この後、いたたまれなくなったのか、この場から逃げ出て犬(足)いきましたとさあせあせ(飛び散る汗)


そんな、とある夜夜の出来事でした。顔(イヒヒ)


この記事へのコメント