みんなと一緒だから

今日も、みんなでお散歩犬(足)へGOです。

しゅうくん犬(笑)のこの笑顔を見れば、ちょっと疲れてたって、
お散歩に出る価値がぐぐ~~~んと上がっちゃいますグッド(上向き矢印)

 DSCF1986(補2).jpg

ねねっ
とっても楽しそうるんるんで、見ているだけで、ワクワクしちゃいそうな笑顔でしょうexclamation×2





さぁ、元気に行きますよ~っ顔(笑)

かろん・しゅう・くれあ 「は~~いっグッド(上向き矢印)

 DSCF1982(補2).jpg

・・・って。
なぜか、お返事は3にんから。
そして画像にもひとり犬(笑)足りませんねたらーっ(汗)





もうひとり、ろあくん犬(笑)は、ここです。下

ろあ  「おさんぽ、いやですぅ。。。。」

 DSCF1977(補2).jpg

しょっぱなからお散歩拒否犬(泣)
実は、ろあくん犬(笑)は、車車(セダン)の通り過ぎる音ダッシュ(走り出すさま)が苦手なんです。
なので、車通り車(RV)の少ないところまで、無理せずに抱っこで行きましょうねっ





そうは言っても、せっかくのお散歩犬(足)なのに、、、と、
みんな犬(笑)が、代わる代わるろあくん犬(笑)を励まし猫(足)ます。

しゅう 「ろあくん、いっしょにあるいたら、たのしいですよぉ~」
かろん 「いっしょにあるくでしゅよ~」

 DSCF1983(補2).jpg

なんだかんだ言ったって、一緒に歩いた方が楽しいですものね。顔(笑)





と言うことで、車通りの少ない場所にも差し掛かったことですし、
ろあくん犬(笑)、地面に降り立ちました。

ろあ  「おろされましたぁ。。。」

 DSCF1989(補4).jpg

そんな、トホホなお顔してないで、楽しくいきましょうグッド(上向き矢印)





そこへ、くれあちゃん犬(笑)が励ましのお言葉ぴかぴか(新しい)を。

くれあ 「ろあタン、がんばるでちゅよ。くれあがいっしょにあるいてあげるでちゅ。」
ろあ  「くれあタン。。。。」

 DSCF1994(補2).jpg

フフフ。
美しきかな兄妹愛黒ハート





しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)も、励ましてくれてますよ猫(足)

しゅう 「ろあくん、ゆっくりいきましょう」
かろん 「あるいてたら、たのしくなるでしゅよ~」
くれあ 「みんなも、おうえんしてるでちゅよ」
ろあ  「みんなぁ・・・・うるうる」

 DSCF1992(補2).jpg

おぉ。
何だか青春映画映画の1シーンみたいじゃないですか。





では、改めて出発しますよ~っHello

 DSCF1995(補2).jpg

ろあくん犬(笑)も、皆の応援猫(足)に気を取り直して元気よく歩き始めましたよ。犬(足)
張り切ってグッド(上向き矢印)、先頭を走ってダッシュ(走り出すさま)みたりしているろあくん犬(笑)
頑張れ~パンチ

この後もなるべく車通りの少ない道を選んで、最後まで頑張って歩きました犬(足)顔(笑)
本当は、草の広場で走らせてあげられれば1番よいのでしょうけど、、、ふらふら
アスファルトのお散歩犬(足)に、車車(RV)の音は付きものなので、徐々に慣れてくださいね。







かわいい オマケの1コマ かわいい

しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
こうして上から見る目と、身体の大きさがこんなに違うんですね~。
普段は偉そうな態度で、チビさ減を感じさせないくれあ姫王冠ですが、実はチビです顔(イヒヒ)

 DSCF1987(補2).jpg



この記事へのコメント