復活ならず。

昨日発熱していい気分(温泉)以来、大人しくこれでもかと言う程眠っている眠い(睡眠)のに、
一向に回復の兆しがなく。。。ふらふら

バ○ァリンから市販の風邪薬くすりに変えてみたら、水っ鼻だけは止まりました。
寝ても、寝ても、眠れるって、身体が睡眠を求めているんですね。

ろあ  「ぼくタンも、いっしょに、ねてあげますから、あんしんしてねてくださいなぁ」

IMG_7203(補4).jpg

はいはい。
ろあくん犬(笑)ありがとうですね~。
一先ず、夕方まで眠って、少し良くなったら病院病院に行きますね。





もちろん、私が具合の悪いときはいつも、1番傍で添い寝してくれるしゅうくん犬(笑)も、
一緒に寝ていますよ。

DSCF2077(補4).jpg

何故か、私の顔にお尻を向ける形で顔(汗)
しっぽと足猫(足)が布団からはみ出すと言うスタイルで寝て眠い(睡眠)おります。

こんな恰好でも、ちらりとはみ出した足の裏猫(足)が可愛いわ~揺れるハートなんて、
癒されているかわいい親バカママ顔(ペロッ)なのでした。



ちなみに、、、、診断の結果は流行りの風邪だそうですが、
今の風邪は、鼻と喉痛と咳の風邪で、熱は出ないのだそうです。
熱が続いて下がらないと言うのは珍しいとお医者様に言われました顔(汗)
珍しいって・・・・。
でも、マイコプラズマ肺炎も同時に物凄く流行っていて、
そちらは高熱が続くようなので、疑い有で抗生物質とステロイド剤を処方されました。

みなさんも手洗いうがいをしっかりして、風邪には十分ご注意くださいね。