晴れ~っ♪

『日本列島に冬将軍雪居座る』と、天気予報で言っていましたが、
よく晴れて晴れ良い天気。
おまけに、そんなに寒くいないときたので、お散歩犬(足)にGOグッド(上向き矢印)GOるんるん

フォーメーションを組んで、お散歩犬(足)スタートですパンチ

DSCF2228(補2).jpg

あれれ、ひとり犬(笑)足りませんね~。





それもそのハズ。
ろあくん犬(笑)が、ココに下

DSCF2225(補2).jpg

お顔だけヤル気です顔(イヒヒ)

ろあくんは後程、車通りの少ない住宅街に入ってからの登場です。





外は意外と風が強くて、体感温度は低め。
チワワンズ犬(笑)もニットブティックを着込んできて正解でしたGood

DSCF2214(補2).jpg

最近は、すっかり先頭が板に付いたかろんちゃん犬(笑)
暑がりさん&肉襦袢を着ているので、歩き出せば寒さ知らずです。顔(ペロッ)





いつものお散歩コース足の半分くらいに差し掛かったところで、
しゅうくん犬(笑)が、ろあくん犬(笑)に一言。

しゅう 「ろあくん、そろそろ、でてきたらどうですかぁ?

DSCF2229(補2).jpg

そうですよね~。
そろそろ、出番ですよね。顔(笑)





ってことで、着陸下です。

ろあ  「おろされちゃいましたぁ。。。」

DSCF2230(補2).jpg

今日はずっと高みの見物目を決め込んでいたろあくん犬(笑)
このトホホ顔ったら~たらーっ(汗)
まぁ、みんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)もそこそこ歩いて、こなれてきていますから、
ゆっくり歩いていきましょうね。





まだ、日陰の路肩には雪雪が残ってる場所もあって、寒さを増長させていますが、
かろんちゃん犬(笑)の先導位置情報の下、頑張って歩き出したろあくん犬(笑)です。

DSCF2236(補2).jpg

しっぽに、いっぱいゴミをぶら下げながら、、、ですが。ふらふら





かろん 「みんないっしょが、いちばん、たのしいでしゅるんるん

DSCF2215(補2).jpg

ですね~。
やっぱり、みんな一緒に元気にお散歩犬(足)が1番楽しいですよね顔(笑)

この後お散歩コース残り半分を、
度々止まりながらも頑張って歩いたろあくん犬(笑)です。
あ、くれあちゃん犬(笑)が最初しか登場していませんが、
ちゃんとアスリート組犬(笑)に付いて最後までしっかり歩き犬(足)ましたよっ


帰ってくる頃には、どんどん気温が下がっバッド(下向き矢印)て、寒いったらあせあせ(飛び散る汗)
お家家に帰って、暖房点けて、ぬくぬくのんびりかわいいな我が家なのでした。顔(笑)


この記事へのコメント