イタタタ・・・

それは、日曜の午後のことでした。
私が胃痛に襲われたのは。がく〜(落胆した顔)

しゅう 「ママさん、だいじょうぶですかぁ・・・?

DSC_0362(補).jpg

それが、大丈夫じゃないんですよ~。あせあせ(飛び散る汗)
だって、座ってても、横になってても、痛いモノは痛いのです。
しかも、胃と言う枠を超えて、背中まで全部痛いんです。ふらふら
痛みのピークには、気持ち悪くてトイレに駆け込む。。。バッド(下向き矢印)
結局、朝起きてみてもダメで、仕事をお休みしてしまった私。





こんな時、本当に心配そうなお顔をして、傍に寄り添っていてくれるしゅうくん犬(泣)

しゅう 「ボクが、こうして、そばについてますからねぇexclamation

DSC_0354(補).jpg

気持ちが癒されますかわいい





ろあくん犬(笑)も、お布団の端っこから、そっと様子を伺って目くれていたんですが、
私が横になっていると、一緒に添い寝眠い(睡眠)してくれています。

DSC_0352(補).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、自分のベットでマイペースに爆睡中眠い(睡眠)
かろんちゃん犬(笑)は、邪魔しないようにと言う気遣いなのか、
私が横になっている間は、自分のベットからじ~目っとこちらを見ています。

イヤハヤありがたいですね~顔(笑)
言葉は喋れなくても、チワワンズ犬(笑)の心の優しさが沁みますね。顔(泣)

みんなのためにも、早く復活パンチしなければ・・・と思い、何とか病院病院に行くも、
先生は軽く「胃腸炎ですね~」と。たらーっ(汗)
原因は、細菌性か、ストレスか、それ以外(別の病気)か。(特定できないらしい)
「それ以外」は可能性は薄いGoodということで、
「ストレス」は、公私共に覚えが有り過ぎるひらめきので考えたくありません。
なので、勝手に「細菌性の胃腸炎」ってことにしておきます。顔(ペロッ)

貰ったお薬くすりをちゃんと飲んだので、早く痛みから解放されますように。。。