気持ちい顔

先日、こんなチワワンポストカードを見つけ目ましたるんるん

後ろの黄色は春先取りの菜の花なのか、爽やかな空気感ぴかぴか(新しい)で、
日差し晴れを浴びて、とっても気持ちよさそうなお顔ですよね~顔(笑)

IMG_9947(補4).jpg

何だか見ているだけで、ホノボノしてきちゃいますかわいい
それにしても、なんて表情豊か、それとも芸達者exclamation&questionなコ犬(笑)なんでしょうね~顔(笑)





な~んて言っていたら、しゅうくん犬(笑)がマネッコで対抗ですexclamation

しゅう 「ボクだって、できますよぉ。こんなかんじ、ですかぁ?

IMG_9956(j歩4).jpg

う~ん、顎の角度はいいですけどGood、バッチリカメラ目線目しちゃってるところが、
爽やかな空気感ぴかぴか(新しい)を演出しきれてないですかね~。たらーっ(汗)





すると、隣からかろんちゃん犬(笑)も負けずに参戦です猫(足)

かろん 「かろんのほうが、じょうずにできましゅよ。これでどうでしゅか~?

IMG_9958(補4).jpg

あらあら、ちょっと真正面で上向き過ぎでしょうか。
お目め目をキラキラさせて、爽やかな空気感ぴかぴか(新しい)と言うよりは、
「明日に向かって」的な希望に満ち溢れた感じグッド(上向き矢印)って言うのでしょうか。顔(イヒヒ)





そこへ、業を煮やしたように本丸のご登場かわいいです。

くれあ 「みんな、ちがいまちゅよ。こうでちゅっ」

IMG_9960(補4).jpg

おぉ。
さすが自称モデルちゃんぴかぴか(新しい)だけありますね~。
その本領発揮パンチです。
身体の捻り具合と言い、爽やかな空気感と言い、素晴らしい出来ですねっGood

・・・でも、1番肝心なことが違ってます。顔(汗)


お目めをパッチリ目開き過ぎです。たらーっ(汗)


すごく惜しいんですけど、最後のツメが甘かったですね。顔(ペロッ)
残念ながら、これがプロのモデルちゃんぴかぴか(新しい)との差と言うことでしょうか。
我が家のチワワンズ犬(笑)、全員プロとしては及第点を貰えない残念賞バッド(下向き矢印)なのでした。


この記事へのコメント