BIGあひるちゃん

末っ子かろんちゃん犬(笑)の宝物ぴかぴか(新しい)である、あひるちゃん。
あれれ?
何だかいつもと様子が違いますね。

IMG_1211(補5).jpg

どう様子が違うかと言うと・・・





かろん 「あひるしゃん、いつのまに、こんなに、おっきくなったでしゅか??

IMG_1213(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)もビックリひらめきの、巨大化グッド(上向き矢印)しております。





かろんちゃん犬(笑)の一言で、みんなが一斉に集まってきましたよ。犬(足)

ろあ  「あれれ、ホントに、おっきくなりましたねぇ。」
かろん 「あひるしゃん、どうしちゃったでしゅか~あせあせ(飛び散る汗)
しゅう 「くんくん。これ、ホンモノのあひるちゃんじゃ、ないんじゃないですかぁ」

IMG_1209(補5).jpg

おぉ、しゅうくん犬(笑)ってば、冷静に鋭いですね。





実はコレ、あひるちゃんにソックリな、ジョウロたらーっ(汗)なんです。

IMG_1217(補5).jpg

クチバシに穴が開いていて、ここから植物四葉にお水たらーっ(汗)をあげるようになってます。
見た目瞬間、あまりに可愛くって顔(メロメロ)、即ゲットるんるん
他にもカラフルなあひるちゃんがいっぱい居ましたが、やっぱり黄色ですよね~顔(イヒヒ)





ってことで、最後はやっぱりこのふたりのツーショットで顔(笑)

かろん 「あひるしゃん、おっきくなっちゃったんじゃないんでしゅね~。ほっかわいい
      あひるしゃんの、おねえしゃんでしゅかね~」

IMG_1228(補5).jpg

そうですよ~。
これは、あひるちゃんのお姉さんってトコですかね~顔(ペロッ)
ちょっとビックリさせちゃいましたね。

あひるちゃんが巨大化グッド(上向き矢印)したわけじゃないと分かって、
ホッかわいいとするかろんちゃん犬(笑)なのでした。、


この記事へのコメント