実家に帰らせて頂きます

とある昼下がり。
かろんちゃん犬(笑)とあひるちゃんが、何やら話し込んでいますよ。

かろん 「あひるしゃん。かろん、じっかにかえろうとおもうんでしゅよ。」
あひる 「かろんちゃんとは、うんめいきょうどうたいでグァッグァッ」

IMG_1481(補5).jpg

あらあら、かろんちゃん犬(笑)
実家家に帰るって、あなたのお家はここですよ。
一体何処に帰るツモリなんでしょう。?
って言うか、そのセリフって、テレビTVでも見た目のでしょうか





すると、あひるちゃんを背中に乗せた下かろんちゃん犬(笑)がやって来て一言。

かろん 「ママしゃん。かろん、しばらく、じっかにかえらせていただくでしゅ。」

IMG_1474(補5).jpg

あはは。
あひるちゃんを背中に乗せてご挨拶に来るなんて、可愛いったら顔(笑)
で、どこに帰るのか分からないですけど、実家家に帰るんですね。





かろん 「しばしのわかれでしゅ。さがさないでくだしゃい。くるり。グッド(上向き矢印)

IMG_1478(補5).jpg

はいはい。
理由は良く分かりませんが、探さないでくださいって、、、顔(汗)
今度は何のドラマの影響でしょうかexclamation&question
気が済んだら、まあ戻ってくるのでしょう。





くれあ 「かろんタン、げんかんまでいって、もどってきたでちゅよ。ヤレヤレでちゅ」

IMG_1479(補5).jpg

あははは。
玄関まで・・・ねぇ。顔(イヒヒ)

かろんちゃん犬(笑)らしい、プチ家出(あ、家からすらも出てないかたらーっ(汗))なのでした。


この記事へのコメント