耳を澄ませば

リビングの共用ベットでおくつろぎ中かわいいの、ろあくん犬(笑)
おしりを向けてますが、お手て猫(足)などナメナメして、お手入れぴかぴか(新しい)をしております。

IMG_1895(補5).jpg

この穏やかかわいいな空気が一転。





そこに忍び寄る駆け寄ってくるダッシュ(走り出すさま)白い影が。

かろん 「ろあしゃん、ろあしゃんるんるん

IMG_1896(補5).jpg

そう、かろんちゃん犬(笑)が、駆け寄ってきました。





かろん 「ろあしゃん。アッチのほうから、なにか、あやしいおとがするでしゅよ」
ろあ  「あやしい、おとですかぁ? はて。。。」

IMG_1899(補5).jpg

何やら、アッチ(玄関の方)から、怪しい物音どんっ(衝撃)がすると訴えております。
が、ろあくん犬(笑)、全く気がついていないようで・・・顔(イヒヒ)





かろん 「ほらほら、みみをすますと、ガサガサ、ゴソゴソ、おとがするでしゅよ・・・」
ろあ  「う~~ん。。。。たしかに、ガサガサいってますねぇ。」

IMG_1900(補5).jpg

そうなんです。
玄関の方から、ガサガサ、ゴソゴソ音がしているんですが、別に他でもない。
パパさんが、玄関の真横の部屋で探し物目をしていただけなんですよね。顔(ペロッ)

それにしても、この反応の差ったら。顔(イヒヒ)
見事に性格が出てますよね~。

大胆不敵なハイテンショングッド(上向き矢印)のくせに、意外と怖がりあせあせ(飛び散る汗)なかろんちゃん犬(笑)と、
いつもどこでもマイペースかわいいで、全く動じないのんびりろあくん犬(笑)

面白くて、ついつい陰からニヤニヤしてしまうママなのでした。顔(イヒヒ)


この記事へのコメント