お疲れモード伝染

私が帰宅家すると、
既に帰宅してすっかり寛いでいたら寝てしまったパパさんが転ー(長音記号2)がっていました。
日々、お疲れですね~。たらーっ(汗)

で、その腕の間に、ちまっとハマっている下しゅうくん犬(笑)・・・ですが、
お顔が、あまりに眠そうですこと。

しゅう 「ママさん、おかえりなさいですぅ。。。」

IMG_4615(,補5).jpg

何とか頑張って起きているけれど、もう我慢できません、、、的な。顔(汗)





すると、くれあちゃん犬(笑)もやってきて、パパさんの上にドッカリバッド(下向き矢印)と座り込み、
大あくびグッド(上向き矢印)を一つ。
すっかり寛ぎかわいい始めました。

くれあ 「きょうも、いちにち、つかれたでちゅね~」

IMG_4620(補5).jpg

どうやら、くれあちゃん犬(笑)もパパさん同様、お疲れたらーっ(汗)のようです。
その頃にはもう、しゅうくん犬(笑)、半落ち状態で、完全に目目はつぶっていますね。
コックリ、コックリ、船を漕いでおります。。。顔(イヒヒ)

ここで私は一旦退席して・・・





・・・戻ってくると、こうなってました。顔(汗)

IMG_4618(補5).jpg

皆さん、お疲れですね~。

って、パパさんはいいとしても、しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)exclamation×2
あなたたちは、昼間お留守番で、ほぼ寝て眠い(睡眠)いたでしょうexclamation&question
今日も一日疲れたとは、いかなることでしょうか?

私が1番疲れてるのよぉ、、、と、心の中でつぶやくママなのでした。たらーっ(汗)


この記事へのコメント