秘密の通路

我が家には秘密の通路ぴかぴか(新しい)があります。
秘密と言っても・・・カーテンを閉めた時の、窓とカーテンの間の空間なんですが。。

ろあくん犬(笑)がこの通路をよく通り犬(足)ます。
(そのままそこで、寝ている眠い(睡眠)ことも・・・顔(ペロッ)

今日も秘密の通路を通って、コッソリ、カーテンの端から顔を出しました。

ろあ  「コッソリ、そぉ~っとですぅ。。。」

IMG_4637(補5).jpg

辺りを伺いながら、コッソリ、そぉ~っと出てきましたよ。





ろあ  「だれにもみつからなかったですねぇるんるんよいしょっとぉ。。」

IMG_4638(補5).jpg

カーテンの反対側から入って、こっちから顔を出すまで、ずっと眺めて目いたので、
既に私に見つかっていると言えば、見つかってるんですが、、、たらーっ(汗)
ろあくん犬(笑)は、コッソリ移動できたと思っているようですね顔(イヒヒ)





すっかり安心してベットの上にトコトコ犬(足)と出てきたところに、
持ち運びしていたフードを寝そべって食べていたくれあちゃん犬(笑)が一言。

くれあ 「ろあタン、ぜんぜん、バレバレひらめきでちゅよっ ・・んぐんぐ」
ろあ  「えっ・・・たらーっ(汗)

IMG_4642(補5).jpg

あっさりバレバレと言われて、固まるろあくん。犬(笑)
せっかく秘密の通路を通って、誰にもバレずにここまで辿り着いた(ツモリ)のに。

どうするのかと見て目いると、そのままストン下とそこに座って、
まるで何事もなかったかのように、ぽよよん足猫(足)グッド(上向き矢印)で寛ぐろあくん犬(笑)なのでした。


この記事へのコメント