みんなでカイロへ

今日は、待ちに待った、2ヵ月に1度のカイロ病院の日です。
パパさんも行きたいと言うことで、今日は家族全員で来ましたよ車(セダン)

しゅう 「きょうは、みんなで、くるまできたんですよぉ~。
     でも、とちゅうで、たいへんなメにあいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0717(補5).jpg

そうそう。
かなり早めに出たので、途中のPA駐車場で休憩していたら、急激に辺りが真っ暗に曇り
あっと言う間に豪雨雨がく〜(落胆した顔)
これが正に『ゲリラ豪雨』と言う、バケツをひっくり返したドコロではない爆雨雷

次々にPAに避難してくるバイカーさんは、びちょびちょたらーっ(汗)(お気の毒です)
と言うか、PAの排水溝からも、水が溢れる始末。
あまりの雨雨の強さに、車車(セダン)まで戻ることも出来ず、お店の中にも入れず、
雨しぶきあせあせ(飛び散る汗)のかからないところに非難して待つこと20分。顔(汗)
結局、豪雨雨に強風台風もついてきて、かなり濡れましたふらふら





カイロ病院にて、かろんちゃん顔(笑)とくれあちゃん顔(笑)

かろん 「スッキリしたでしゅ~かわいい

DSC_0712(補5).jpg

チワワンズ犬(笑)も、気孔で流れを整えてもらいましたGood





あれれ、ろあくん犬(笑)の姿が見当たりませんが・・・?

しゅう 「あ、ろあくんですかぁ。このなかで、ねてますよぉ~」

DSC_0721(補5).jpg

そうそう。
マイペースなろあくん犬(笑)は、カートのBOXの中で爆睡中眠い(睡眠)
姿が見えませんが、決して置いてきたワケではないんですよ。顔(ペロッ)

来る時に、ゲリラ豪雨雨で酷い目に遭いましたが、
カイロで解してもらって、みんなスッキリ爽快ぴかぴか(新しい)に帰宅した我家なのでした。

先生、次回も宜しくお願いしますね~顔(笑)


この記事へのコメント