大渋滞

我が家のチワワンズ犬(笑)、家に人が居る時は自由にしています。

が、今何故か、お兄ちゃん達のケージに左入りたくて、
入り口で大渋滞中~あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、今の状況を説明すると・・・ろあくん犬(笑)先頭で、次がかろんちゃん犬(笑)
その後ろにくれあちゃん犬(笑)がつけていて、しゅうくん犬(笑)が見守って目います。

ろあ  「お、おさないでくださいよぉ~たらーっ(汗)
かろん 「ぶっ、きゅうにとまったから、オシリにぶつかったでしゅよ~あせあせ(飛び散る汗)
くれあ 「はやくするでちゅexclamation
しゅう 「なんか、こんでますねぇ。。。」

IMG_5112(補5).jpg

ろあくん犬(笑)が急に止まった猫(足)ので、
後ろに続いていたかろんちゃん犬(笑)がお尻に左ぶつかって、苦情を言ってます。顔(イヒヒ)



ところでみんな、
何でそんなにケージに入ろうとしているの?



しゅう 「えっexclamation&question

IMG_5111(補5).jpg



中には、特に何もありませんでした。たらーっ(汗)



結局、大渋滞して中に入った後は、順番に出てきて終わり。顔(汗)
何だったんでしょうかexclamation&question


多頭飼いでタマにある、皆同じ行動をしたがる心理って、
やっぱり、群れで行動していた野生四葉の血の名残なんでしょうかね?

結局なんだったのか分からないまま、大渋滞は解消したのでした。顔(ペロッ)


この記事へのコメント