ブルーデー

我が家のかろんちゃん犬(笑)にとって、ブルーな日々がまた始まりまってしいまた。
オバンツDAY ヒートに突入したようです。

かろん 「あ・・・ママしゃん」

IMG_5489(補5).jpg

ヒート開始当初はやはり、必要なんですよね。
おぱんつ顔(ペロッ)




ほんにん、あまり気にしていないように見えますが、、、

かろん 「かろんの、おぱんつすがた、あんまりとらないでくだしゃい。。。」

IMG_5491(補5).jpg

実は、やっぱりイヤだったみたいです。たらーっ(汗)
ごめんなさいね、かろんちゃん犬(笑)





で、やっぱりヒートの影響か、ぼーっとしたり、寝ていたりしている時間が増えます。
こんな状態で、ぼーっひらめきと座っております。

IMG_5494(補5).jpg

いつも元気印るんるんのかろんちゃん犬(笑)が、唯一物憂げな表情をみせる時期です。





ちょっと心配になったりするのですが・・・

かろん 「ママしゃん。かろん、ちょっとダルいでしゅけど、げんきでしゅよ~」

IMG_5495(補5).jpg

と、頑張ってしまうかろんちゃん犬(笑)です。
しばらくは、自分のベットでゆっくり眠って眠い(睡眠)、ブルーな時をやり過ごしましょうね。

それと、せっかくいい季節なのに、お散歩犬(足)に行けないのが残念です。
(スーパーダイエッターも一時中断exclamation&question
せめて、少し減った体重が増えないように気を付けましょうね。

ブルーデーの辛さを知る女同士、かろんちゃん犬(笑)の辛さを思うと、
変わってあげたいと思うママなのでした。顔(チラッ)


この記事へのコメント