密かに

今月は、月1回のバラ講習会メモにプラスで、もう1回ありました。
春秋発刊のバラ雑誌本が発売され、いつも講習をしてくださる育種家の先生と、
バラ雑誌の編集長が一緒に雑誌を読み解くというもの。
今回の雑誌本のテーマが、「美しい鉢植え」ときたから、
聴きに行かない訳にはいきません。かわいい

DSC_1010(補5).jpg

テーブルに飾ってあった美しいバラさんかわいい





モチロンしゅうくん犬(笑)も一緒にですよるんるん
で、その様子が、密かに撮られてカメラおりました顔(ペロッ)

DSC_0194(補).jpg
                    ※ 主催者様のHPよりお写真をお借りしました。

右端に座る私と、その膝の上に座っているしゅうくん犬(笑)。          上
チマっと頭だけ写っておりますが、分かりますでしょうか?         ココ

いつもはテーブルはないんですが、今回は持ち帰り用の資料が置かれていました。
こうして、いつもお膝の上で、一緒に講習を聞いているしゅうくん犬(笑)です。顔(笑)





しゅう 「ボクも、バラさんのべんきょうしてるの、わかってもらえましたかぁ?

IMG_5479(補5).jpg

うんうん。
しゅうくん犬(笑)も一緒に講習を受けているのが分かってもらえたと思いますよ。

講習中に「バラの香り」の話になり、飾ってあるバラかわいいを何種類か回して頂きました。
その時に、しゅうくん犬(笑)も一緒にクンクンして、ウットリぴかぴか(新しい)した表情に。
周りの方々が、それを見て思わず微笑んでおられました。顔(笑)

やっぱり自然界四葉のお花かわいいの香りは、ワンコもいい香りだと思うんですね。

これからも、しゅうくん犬(笑)と一緒に講習メモを受けに通いたいと思うママなのでした。


この記事へのコメント