早々と

年明け早々、1月2日から、早速仕事ビルです。
お休みだった元旦鏡餅に、パパさんの実家家と私の実家家と、
まとめて新年の挨拶に行って来ました。車(セダン)

まずは首都高をぴゅーんと越えて、パパさんの実家家へ。

DSC_1112(補).jpg

スカイツリーもしっかり拝みましたよ~顔(笑)





パパさんの実家のワンコ、ラブラドールのハナコ犬ちゃん。

DSC_1115(補).jpg

11歳となり、少し足腰猫(足)が弱ってきたのを目の当たり目にして、
少し淋しい気持ちになってしまいましたが、まだまだ元気るんるんです。
心の優しい、とっても穏やかかわいいな女のコリボンです。

弟夫妻の子供が4人で、まだ手加減のできない小さい子が2人いるので、
我が家のチワワンズ犬(笑)はお留守番家してもらいました。



夕方、先に失礼して、今度は私の実家家車(セダン)



しゅう 「ちちうえさま~。あけまして、おめでとうございますぅ~ぴかぴか(新しい)

DSC_1118(補).jpg

今度はチワワンズ犬(笑)も一緒です。
みんな、大はしゃぎグッド(上向き矢印)でご挨拶猫(足)ですが、
完全にウッカリで、カメラカメラを持っていくのを忘れてしまい…顔(汗)
せっかく父上が用意してくれたおせちレストランも、写真を撮り忘れたらーっ(汗)
チワワンズ眠い(睡眠)のお写真も撮る前にすっかりみんなオネムモード犬(笑)に。。。バッド(下向き矢印)


こたつ布団の上で、スヤスヤと眠る眠い(睡眠)ろあくん犬(笑)

DSC_1120(補).jpg

そんなこんなで、バタバタあせあせ(飛び散る汗)と忙しない私のお正月鏡餅は終了。
今日から出勤ビルで、現実の世界に引き戻されたバッド(下向き矢印)のでした。ふらふら

ちなみに、パパさんは9連休で羨ましい限りですが、
私が家に居られない分、チワワンズ犬(笑)と居てくれるので良かったなぁと思って、
そして、自分にそう言い聞かせている、そんな1月2日の夜でしたたらーっ(汗)


この記事へのコメント